田縣神社 | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね




『春日井で髪が1番綺麗になる』
美容室を目指している

ウェルフェアの道楽店長です






昨日は成人の日でしたね


ウェルフェアは着付け室が

ないので受付していませんタラー

なので普通の祝日です(笑)





毎年の我が家の恒例行事

田縣神社への参拝がまだ

だったので行ってきました











知っている方もいますよね?



そう、ここは


おチン○ンが祀られてる神社

女性の方は犬山に姫野宮神社

があります



三賀日は結構な人なのですが

さすがに空いてましたニコニコ





こちらが奥宮








おチン○んの形をした鈴?を

ガラガラ鳴らしてお参りします




人が少ないと時間が掛からないので

すぐに終わってしまったので

そのままイオンへ





逆にイオンはすっごい人アセアセ

駐車場に入るのも大変


僕は裏みちからスイスイっと(笑)





ここ各務原イオンでいいモノを

見つけましたグッ




これ












壁1面に色々と書いてあります



思わずパシャパシャとチュー


神社より心にくる?(笑)言葉




忘れないようにしなくちゃウインク








では今週も

よろしくお願いします










ヘアークリエイト
ウェルフェア

春日井市乙輪町2-62

0568-85-3263

9:00~19:00

月曜、第1.3火曜休み

完全予約制



質問、ご相談受付中!