塩シュー | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね

おはよーございます♪



今朝は風邪が強いせいか特に冷え込みたしたね汗


布団からなかなか出れませんでしたあせる



昨日美容関連の知り合いから差し入れをいただきました



勝川にある[メリメロ]の塩シューとロールケーキ(^O^)




道楽店長のブログ-130117_1743~01.jpg



写り悪い…



塩が中のクリームやカスタードをより甘くしてくれてとても美味しいキラキラ



それ以上にロールケーキがおいしかった(o^∀^o)


写真は忘れましたが、生地に黒糖?でも入ってるのかな?とてもしっとりしていて中に苺が入ってました



嫁と二人で美味い美味いと連呼しながら食べました(笑)



個人的には春日井で有名なテツ〇ロールよりも、こっちの方が好きですキラキラ


甘党じゃないですが(笑)


機会があれば皆さんも食べてみて下さい



では今日も頑張りますニコニコ