1月のまとめ★
はい、成人式♪( ´▽`)
美容室を途中変えたり、だったけど変えて正解だった(笑)
朝6時からで済んだし、ヘアメイクで4.500円お安く済んだし(笑)
教えてもらって良かった(笑)
感謝しなくちゃ
気温はめちゃくちゃ寒かったけどとりあえず晴れで良かった(笑)
いい色とか私っぽいって言ってもらえて嬉しかった^_^
みんなと久々に会って写真もたくさん撮って楽しかったな
先生とも写真撮れてホントによかった(笑)
そのあとは、帰ってちょっと女子会して、クラス会行った(笑)
みんな変わってなかったり、めちゃくちゃ変わってる人いたり、最初は男女別れてたけどみんな移動してぐっちゃぐちゃになってた(笑)
これ、誰のはし?みたいな
なかなか酔わずあれだったけど酔って様変わりする人いてそれがとっても面白かった(笑)
機会あればまた集まりたいね
吹部でも飲み会とかしないのかな~
企画とか苦手だから誘ってもらいたい(笑)
なみちゃんとみほちゃんの誕生会‼︎
ちょっとバッタバッタしてたから申し訳なかったな(笑)
プレゼントも喜んでもらえたみたいで良かった(笑)
月末はテストあったけど1番やる気なかったな(笑)
もう卒業なのに最後に単位落としそう(笑)
テスト終わって櫃まぶし食べに行った
美味しかったのに最近起きた少食のせいで残した(*_*)
勿体無いことしたよ
原因がわからなくて困ってる(笑)
体重ちょっと落ちたから良いって言えばいいけど(笑)
2月はたくさん遊びに行くからそれまでには回復したい‼︎
つぎの更新はいつやら(笑)
iPhoneからの投稿




