2024BBQ&クルージング始まりました!! | ウェルフェア劇場

ウェルフェア劇場

ウェルフェアグループ ~オフィシャルブログ~

【2024年度1st BBQ&クルージング】

こんにちは!三重県で12の高齢障害者福祉施設を運営するウェルフェアグループです🙋‍♀️

職員に人気のイベント「BBQ &クルージング」が今年も始まりました!

今回はこの春入社した新しい仲間がたくさん来てくれました🙌普段は別々の事業所で働く仲間と交流出来る嬉しい機会となっています。

会場は鳥羽市の鳥羽マリーナ🛥️海を見ながらゆったりBBQを楽しめる超オシャレな会場ですが、今年はプールや芝生のキッズ・ドッグスペースまで出来ていましたよ😳

定番の焼肉、焼きそばに加え鈴鹿市の老人ホームのスタッフが買って来てくれる鈴鹿名物みさき屋のぼつ焼きなど、皆さんにたくさん召し上がっていただきました😋🍖🍺🌽

さて、この鳥羽マリーナには我が社のクルーザー🛥️welfareⅢ号が係留されております!BBQの後はwelfareⅢ号でクルージングを楽しみます✨海がない国から来たスタッフは船に乗るのが初体験で感動されていました🥹

昨日はとっても爽やかな良い天気で、鳥羽湾の大海原を駆け抜けるクルージングタイムは最高でした〜😆

次回のBBQ &クルージングは来月6月です💓

また良いお天気になりますように☀️🌈

#ウェルフェア三重 #ウェルハート明和 #介護 #福利厚生 #健康経営 #bbq #クルージング #鳥羽マリーナ#みさき屋