2023年ウェルフェアグループ Instagram 人気の投稿ベスト9! | ウェルフェア劇場

ウェルフェア劇場

ウェルフェアグループ ~オフィシャルブログ~


いつもご覧いただき、ありがとうございます😊


写真は、ウェルフェアグループのInstagram投稿、2023年イイね♡を多くいただいた投稿9選です。


⁡投稿の内容は以下のようなものでした。


・職員の働きやすい職場づくりとして、働き方改革、健康経営、キャリアコンサルタント相談窓口などの充実に取り組んでいます。多くのメディアにも取り上げていただきました。

・明和町の全小学校児童分の災害備蓄の非常食を寄贈、
伊勢市の困窮家庭の子ども支援を目的とする「ガオガオマルシェ」協賛などお世話になっている地域の皆様への社会貢献活動🍀

・コロナ禍を経て3年ぶりのスタッフのためのイベント・BBQ&クルージング再開、2023ブランド戦略プロジェクトメンバー結成リアルミーティングを開催しました。
コロナの5類以降後、はじめて対面して交流が出来て皆の笑顔、感動の声が上がりました!

2024年もウェルフェアグループのInstagramでは、職員、利用者様の嬉しいニュースや会社に関する最新情報などお伝えします。ぜひフォローをよろしくお願いいたします。