始まりました、フクシ屋です。



夏ドラマ

始まりましたねー!



なんか今年は

スタートが早い気がする……


パリ五輪の影響でしょうか?



取り急ぎ

笑うマトリョーシカを

見てみました!



これ、おもしろい!!!



水川あさみと

櫻井翔出演という

情報しか持っておらず、

とりあえず

見てみたのですが……



なんか、いい意味で

予想を裏切られました!


1話でグッと

引き込まれた感じ!



今後の展開や

ほかドラマとの兼ね合いも

ありますけれども、

これは続けて見たいなぁ。



あと新宿野戦病院と

海のはじまり、

マウンテンドクターも

気になっています。



マウンテンドクター、

グロいかなぁ……

(医療ものの

手術シーンとか苦手なのです)


新宿野戦病院は

たぶんグロくないはず!



ノーマークなドラマに

ハマれたら

それはそれで嬉しいし、

いろいろ見てみようと思います。



皆様も

おすすめありましたら

ぜひ教えてくださいねー!



夏もわくわくな

フクシ屋なのでした!




さて、本日は

来週平日の出店のお知らせです。



大人気の

あのイベントに

出店させていただきますー!





7月9日(火)10:00〜16:00

アピタ新潟西店

1F 専門店街通路にて

Handmade Market Find vol.7

(アクセサリー販売のみ、

雑貨はお休みです)



おそらく

昨年冬以来のアピタ!


フクシ屋ヘビーユーザーな

アピタ新潟西店ですよー!




なんとなんと!


イベントで

商品をお買い上げのお客様

先着200名様に

専門店街で使えるお買い物券を

プレゼントいたします!!!


アピタの専門店街は

魅力的なお店がいっぱい!


ぜひともお買い物券

ゲットしてくださいませーー!



アピタ専門店街については

こちらのHPから

詳細をご覧いただけます。





さーらーに!


アピタは火曜がお得!!!


スーパーでは

火曜特売が行われます!



帰りに

お立ち寄りいただくのに

ぴったりなのです!!!



詳しくは

こちらのHPから

ご覧いただけます!





Findも

いろんな作家さんが

出店されますよー!


あみぐるみに

つまみ細工、クラフトかごに

布雑貨、麻紐バッグや

フェイクスイーツ、

染め物にアクセサリーなどなど

ハンドメイドの作品が

ずらりと並びます!!!



平日にここまで

いろんなジャンルが

揃う機会はなかなかないです!



詳しくは

こちらのInstagramから

ぜひご覧ください!



わーーー、楽しみ!!!!



雨でも暑くても

快適にご覧いただけますのでね、

お気軽にお立ち寄りくださいませ!



今回は、以上になります。



次回の出店は日曜日!




7月7日(日)10:30〜15:30

五泉市赤海863

ラポルテ五泉にて

出張販売



よろしくお願いいたします!



それでは皆様、

またお会いしましょう!!!



友だち追加