拍手喝采!、フクシ屋です。



アンメット、

最終話を見ました。



正直不安もあったのですよ。


まだ原作が

連載中とのことですし。


もしかしてこれ

めっちゃもやっとする

ふわーっとぼやかすような

終わり方なんじゃない?って。



ファンタジーでいうなら

「僕たちの冒険は

これからも続いていく!」みたいな。


いやいや、

終わらないんかーーい!

みたいなパターンね。



しかし、そんな心配無用でした!


すんごい最終回!!!



これから

ご覧になる方のために

ネタバレは避けますが、

とにかく俳優陣の演技と

製作者の方々の細やかな演出が

すばらしいかったです!!!



まるでドキュメントを

見てるようなリアル感と

芸術作品かのような

質感の美しさ!!!


いやーーー、すごい!!!



思い返すだけでも

涙が出そうです。


良いもの見せていただきました。



ありがとう、アンメット!!!



ご覧になった方

ぜひ感想聞かせてくださいねー!



心の中で

スタンディングオベーションな

フクシ屋なのでした。




さて、本日は

今週末の出店のお知らせです!



お久しぶりの

栃尾にお邪魔しますよーー。





6月30日(日)10:00〜16:00
長岡市栃尾宮沢1765
長岡市栃尾産業交流センター
てまりホールにて
おりなすマルシェ


フクシ屋は今回
アクセサリー販売で
出店させていただきます。
(雑貨はお休みです)


ご一緒する出店者さんは
こちらの皆様ーー!



今年は特に
ワークショップたくさん!

屋内なので快適に
過ごしていただけます。


また、3店舗お買い回りで
プレゼントがもらえちゃう
スタンプラリーもありますよ!

もちろん
ワークショップのご参加でも
1スタンプもらえますーー!

ぜひ景品ゲットしてください!



会場の
長岡市栃尾産業交流センターは
ざっくりした地図だと


こんな感じの場所です。

赤いマークが
栃尾産業交流センター。
すんごい
ざっくりした地図です。

お住いの地域と
栃尾の位置関係を
なんとなく
把握していただけると
良いかなぁと思いまして……

見附、下田とも
比較的近いです。


もう少し寄ってみましょう。



じゃじゃん!
栃尾の市街地です。

左上の
長岡市立栃尾地域図書館と
書いてあるのは
トチオーレですよ。

今回の会場、
トチオーレではありませんので
ご注意くださいませ。

赤いマークの
栃尾産業交流センターです。

見附・三条方面から来ると
結構奥の方に
進んでく感じだったはず。
(私は下田経由で行きます)


ぐぐん!と寄ってみましょう。



はい。
急にどアップ来ました。

ご覧のとおり、
栃尾産業交流センターは
道の駅R290とちおの
すぐお隣です。

駐車場も道の駅と
共用となっています。

初めてお越しくださる方は
道の駅R290とちおを
目指して来ていただくと
間違いないはず!

名物あぶらげも
食べられますよー。

(地図はこちらからどうぞ)


また、当日
お隣の道の駅では
こんな催しがあるそうです。




わーお!!!

RYUTistさんが
いらっしゃるのですって!

私プライベートの
みくちゃん(左の子)を
お見かけしたことがあるのですが、
めっっちゃかわいかったです!
(そして良い人そうでした)


道の駅の方にも
ぜひ足を運んでみてくださいね。


おりなすマルシェについては
こちらのInstagramにて
詳しくご覧いただけます。


今回は、以上になります!


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!


友だち追加