おめでとうーー!、フクシ屋です。



今日は私の推し

ももクロのれにちゃん

31歳のお誕生日です!


わーーー!!!


おめでとうれにちゃん!!!!



公式もお祝いに

こんなかわいいMVを

アップしてくれました!





じれったいな/高城れに



ぎゃーーーーー!!!!


天使?天使なの!?


眼福すぎるーーーー!!!



さらには

こんなライブ映像まで!




一緒に/高城れに



うおおおおん!! 

私の好きな曲!!!!



こんなにかわいい

れにちゃんが

生まれてきてくれたことに

感謝ですよ!!!



ありがとうれにちゃん!


ありがとう公式さん!!!!



自分の誕生日より祝っちゃう

フクシ屋なのでした。


お誕生日おめでとうーーー!!!




さて、そんな

幸せ気分でお届けします

本日のブログは、

昨日の続きでございます!



さんろーどさんの

新作紹介ーーー!!!



まずはこちらから!




じゃじゃん!!


完売していました

ニシキアナゴの

あみぐるみが入荷しましたー!



ちなみに

水玉のはチンアナゴ、

しましまは

ニシキアナゴといいます。


これは

しましまだから、

ニシキアナゴ。




もちろん今回のも



こんなふうにね、

ぐにゃりと曲がりますよ。



パーツはそれぞれ




こんな感じで分解できて、

土台にはマグネットがついてます。


(破損防止のため

店頭ではフラッグを外して

並べています)


冷蔵庫にペタっと貼ったり

デスクの上に飾ったり、

ちょこんと癒し系な

ニシキアナゴたちです。



あみぐるみはほかに

新商品も入荷していますよ!




じゃじゃーーん!


おにぎり!!!!

おにぎりのあみぐるみです!


仕入れる予定は

なかったのですが、

あまりのかわいさに

一目惚れしてしまい

急遽入荷しました!!!



大きさは



こんな感じで、

本物のおにぎりより

少し小さめです。



のりやコーンなど

具材もいろいろあるんですよ。





これは梅干しといくらかな?

それとも明太子?


ひょろりとした

手足もかわいいーー!






ごましお3兄弟もいます!


お顔もみんな違うので

ぜひお手に取って

じっくりご覧くださいね!



今回は、以上になります!



本日ご紹介した新作は

明日から販売開始です。






6月22日(土)10:00〜15:00

新潟東区役所

南口エントランスにて

FLAT







6月23日(日)10:30〜15:30

五泉市赤海863

ラポルテ五泉にて

出張販売



よろしくお願いいたします!



それでは皆様、

またお会いしましょう!!!



友だち追加