真っ暗!!!、フクシ屋です。



バタバタしてたら

こんな時間に

なってしまいました!



もう真っ暗じゃーーん!!!



仕事が立て込んでたわけでも

ないのですが、

こまごまいろんな作業したり

テレビ見たり昼寝したりしてたら

あっという間に

今日が終わりそうです!


(アンチヒーロー最終話

また見返しちゃいました…)



そんなわけで

今日のブログは

簡単に進めさせてください!


そのかわり写真は

盛りだくさんですのでーー!



それではさっそく本題です!



さて、本日は

入荷したばかりの

新作をご紹介いたします!





じゃじゃん!

さんろーどさんから
バッグが入荷しましたー!

こちらはランチトート。

小ぶりですが
マチが広いので
たっぷり入ります!

ニヤリとしたねこは
シルクスクリーンで
プリントされています。


絵柄はもう1点、


こんな爪の鋭い
動物のも入荷してます。

これなんて動物か
聞くの忘れてしまった……

ラーテルかなぁと
思うのですが、
違ったらすみません……


ボディのお色は
どちらもキャメルです。

カジュアルで
私の好きな色!


ランチトートのほかに


もう少し大きめの
トートバッグも
入荷しています。


ランチトートより
マチは小さめで、
真四角に近い形です。

布こものcoroさんの
トートバッグMサイズと
くったりバッグの
中間くらいの大きさ。


これはもう
プリントが私のツボすぎて!

うさぎ?ねずみ??

謎の動物が
いっぱいいるんですけど、
描き方がいろいろで
楽しくなる絵柄です。

ミリタリーっぽい
カーキとのギャップが
たまりません!!!


同じ形でもう1点、


先ほどのねこと
同じプリントのも
入荷しています。

お色はライトグレー。

ブローチやキーホルダーを
ちょい足しして
アレンジしても良さそう!



プリント系は
バッグのほかに


ステッカーも
入荷していますよー。

長らく欠品していた絵柄も。



それから


こちらの3種も入荷しました。


ステッカーは
私の予想をはるかに
上回る人気だったので、
今回多めにいただいてきました。

そろそろ私も
1枚欲しいなー!


在庫も合わせると
現在かなり種類豊富に
揃っているので、
ぜひじっくりと
ご覧くださいねー!


さんろーどさんの新作は
まだもう数種類あるので、
明日またご紹介する予定です!


今回は、以上になります。


新作は
今週末から販売開始です!





6月22日(土)10:00〜15:00
新潟市東区役所
南口エントランスにて
FLAT






6月23日(日)10:30〜15:30
五泉市赤海863
ラポルテ五泉にて
出張販売


よろしくお願いいたします!


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!


友だち追加