終わってしまった……、

フクシ屋です。



アンチヒーロー見ました。


ついに最終回……


終わってしまうのは

さみしいですが、

前回が波乱の展開すぎて

待ちに待った最終話ですよ!!!



いやーーーー、

おもしろかった!!!!



これからご覧になる方も

いらっしゃるかもしれないので

ネタバレは避けますけれども、

すんごい見応えでした!!!!


いいもの見せていただいたーー!



これくらい

息つく暇もないほど

綿密に作られたドラマが

無料で見られるだなんて、

テレビもまだまだ

捨てたもんじゃないですよ!


製作陣と

キャストの皆様に

大感謝です!!!


ありがとうアンチヒーロー!!!



TVerだとまだしばらく

見られるようなので、

もう1回見ちゃおうかなーー?


結末がわかっていても

もっと見たくなるくらい

とても良いドラマでした!


未だ興奮冷めやらぬ

フクシ屋なのでした!


ご覧になった方

ぜひ感想

聞かせてくださいませー!




さて、本日は

昨日に引き続き

先週末の出店のもようを

お伝えいたします。



6月16日(日)に向かったのは



弥彦村!!!


お久しぶりの

やひこ手づくりの森に

出店してまいりましたーー!



会場は弥彦駅から

ほど近い場所にある



弥彦村多目的施設

ヤホールです!


扉を大きく開けられる

つくりになっていて、

開放感があって

気持ち良いのですよー。



そんな中フクシ屋は

会場のど真ん中あたりで



こんな感じで

出店しておりましたー。


この日は

父の日当日だったので、

パパさんにおすすめな商品を

前に出してアピール!!



イベントが始まると



すぐに会場は大にぎわい!!!


フクシ屋にも
たくさんの方が
お立ち寄りくださいました!


圧倒的人気だったのは
クロスウォークさんの
木のネコちゃん!
おまとめ買いしてくださる方も
多くいらっしゃいました!


ほかにも
彩頃さんのさをり織りや
ねこシリーズ、
coroさんの布こものに
さんろーどさんの缶バッジ、
フクシ屋アクセサリーも
たくさん旅立っていきました!

本当にありがとうございます!!!


観光のお客様が
多かったのですが、
お久しぶりにお会いできた方や
SNSをご覧になって
足を運んでくださった方、
前回の手づくりの森で
ご購入いただいたシリーズものを
リピートしてくださった方も
いらっしゃいまして、
本当に嬉しいことばかりでした!

早起きして
弥彦行って良かったーーー!!!

皆様ありがとうございます!!!






いろんな楽器の
生演奏も楽しみつつ、
お買い物もしました!

(音楽も手づくりの森の醍醐味!)





アイラブ!な
MONKEY LIFEさんの
コースターいろいろ!

自宅のコースターが
あまりに使い込みすぎて
さすがにやばいよね……と
母と会話したばかりだったので、
私たちの分と予備用を。


ちなみに私は


きのこを使っていますー。

母はチェック柄!


さらに


Mimiさんからも
布雑貨を購入したのですが、
こちらはプレゼントなので
中身は内緒です!


お昼は迷いに迷って


Cafe LITHさんの
ローストポーク丼をチョイス!

お肉がすっごい
しっとーーりしていて、
ソースもさっぱりめだから
ぺろりと食べられちゃう!

蒸し暑い季節にぴったりな
おいしいお肉でした!!!

にんじんもおいしかったーーー!



それから
ちょびっと会場を
抜け出しまして


3o'clockで
タピオカグリーンティーを
買ってきましたー!

これ、甘さ控えめで
とてもおいしいのだけど、
タピオカの量が
えげつなかった…!

ものすごいサービス満点!!!

吸えども吸えども
絶えることのないタピオカ……!


今まで生きてきた中で
タピオカをいちばん大量に
食べた日に認定します!

おかげさまで
小腹も満腹に〜〜!!!



そんなこんなで
食べたり飲んだり
しゃべったりしている間に
終了のお時間となりました!


実はこの日
雨が急にザーッと降ったり、
急にやんで蒸し暑くなったりと
なかなかハードな
お天気だったのですが、
そんな中足を運んでいただき
心より感謝申し上げます!


ご来場くださった皆様、
ご一緒した出店者さん、
演奏聞かせてくださった皆様、
主催の皆々様、
本当にありがとうございました!!!


最高に楽しかったです!!!!


今回は、以上になります。


次回の出店は近場ですー!



6月22日(土)10:00〜15:00
新潟市東区役所
南口エントランスにて
FLAT





6月23日(日)10:30〜15:30
五泉市赤海863
ラポルテ五泉にて
出張販売


よろしくお願いいたします!


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!


友だち追加