推しの力!、フクシ屋です。



今日から仕入れなど

日常業務が再開してるのですが、

連日出店の疲れで

体調がイマイチでして…



へこたれそうな気分だったので

ここは推しの力をお借りしよう!と

MV鑑賞にふけっていました。



相変わらず

YouTubeが貼れないので

リンクで失礼しますが……



邂逅/BUMP OF CHICKEN




うおおおおおん!!!!


ええ曲やーーーー!!!




ももクロや

(G)I-DLEの話ばかり

していますけれども、

私の中の最推しは

ずっとバンプです。


推しなんて言葉じゃ

表現しきれないくらい、

バンプはもう

人生そのものなのですよ。



邂逅も本当にいい曲で

歌詞がもう美しいのなんのって……



ぜひともMVを

字幕ありで

再生してみてください。


藤原基央氏の

芸術的表現力に

驚くことうけあいです。



良い曲聴いて

心が潤ったところで、

本題に参りましょう!

 



さて、本日も

GW前半の出店のもようを

お伝えしますよー。



4月29日(月・祝)に

お邪魔したのは



三条市のNI to WAさん!


帝樹園庭正さんという

お庭やさんの営む

コワーキングスペースです。



植×食フェスという

名前のとおり、




庭正さんによる

いろんな植物の販売と





「食」のキッチンカーが

ずらりと並んでいました!




そんな中

フクシ屋はアクセサリー販売で

出店させていただきまして、



こんな感じで
並べておりましたー。


朝から
棚を車に忘れたり
アクセサリーの在庫入れを
紛失したりと
(見つかりました!)
すんごいてんやわんやで
お騒がせしっぱなし!

本当に申し訳ありません……


スタッフの皆様も
出店者さんたちも
皆様お優しくて
本当にありがたかったです。


NI to WAさんは
お庭に合うコーヒーも
販売されていて、
ご来場者の皆様には



ドリップパックを
プレゼントも!!!

ちゃっかり私も
いただいてしまいました。

ありがとうございます!!!


イベントが始まると
お庭にご興味のある方や
植物好きさん、
キッチンカーのファンの方や
ご近所の方々もたくさん
ご来場くださいました!




皆様ガーデンで
おいしいものを食べたり
コーヒーを飲んだりして
楽しまれていましたよー。


フクシ屋にも
ありがたいことに
皆様お立ち寄りくださって、
チェコビーズや
アクセサリー作りの話を
いろいろ聞いてくださいました。
 

アクセサリーも
たくさん旅立ちました!!


金属アレルギーのある方や
そのご家族の方も
たくさんいらしていて、
アレルギー対応の
アクセサリーであることも
喜んでいただけて、
こちらも嬉しかったです!


フクシ屋が
アクセサリーを販売するのは、
アレルギーのある方もない方も
自由に選べる楽しさを
感じていただきたいなぁという、
私自身の経験からくる思いが
いちばんの理由でして。

それが叶うのは
本当に幸せなことです。

ありがとうございます!!!


植物やコーヒーのある
空間のおかげか、
お客様との距離が
すごく近い感じがして
たくさんお話ししちゃいました。

お付き合い
いただき感謝です!!!

皆様ありがとうございます!



そんな植×食フェス、
私もおいしいもの
いただきましたよー!


まずは駆けつけ一杯、



NI to WAさんの
ミントコーヒーを
いただきました!

ミントとコーヒー、
初めての組み合わせ…!

しかしこれが
想像以上に合う!!!

すっきりした
雑味のないコーヒーなので
ミントのスーッと感が
全然違和感なく馴染んでいて、
グビグビいっちゃいました!

うまーーーー!!!



お昼は


絶対食べると決めてました
陽のあたる場所さんのパスタ!

いちばん人気の
ラグーミートを
いただきましたよー!

これ本当に絶品!!!
めっちゃうまーーーーーい!!

ホロホロのお肉と
野菜の甘みが
コシのあるパスタに
ベストマッチです!!!

あまりのおいしさに
出店者間で
話題沸騰でしたよーー!



食後のデザートに



cafe flat beanさんの
アフォガードも
いただきました!

これ大好き!!!

ビスケットに
エスプレッソと
アイスの溶けたのを
染み染みさせて食べるのが
私のお気に入りです!

幸せの味〜〜!!!


デザート食べるなら
傍らには絶対必要な


コーヒーをもう一杯!

こちらは
ノーマルなアイスコーヒー。

ミントコーヒーとは
また違った味わいで、
こちらはよりキリッと感を
強く感じました。

私好みのコーヒー!!!


ちなみにわたくし
冬でもアイスを頼むほどの
アイスコーヒー党です。

ホットも飲みますけど、
断然アイスが好き。

2種類も飲めて大満足です!






そんな感じで
コーヒー飲んだり
庭正さんの木々や
山々を眺めたりしてるうちに
イベント終了の
お時間となりました。


お越しくださった皆様、
ご一緒した出店者さん、
NI to WA & 庭正の皆々様、
本当にありがとうございました!!!


帰りたくないくらい
居心地最高な空間、
ぜひまたお邪魔したいです!


今回は、以上になります。


次回の出店は明々後日!




5月3日(金・祝)10:30〜15:30
五泉市赤海863
ラポルテ五泉にて
出張販売








5月5日(日)10:00〜16:00
三条市荒町2-1-3
三条市体育文化会館
1階 アリーナBにて
まちなかマルシェ
Marche on the street Vol.5






5月6日(月・祝)10:00〜15:00
みつけイングリッシュガーデンにて
mocoっとマーケット
(アクセサリー販売のみ、
雑貨はお休みです)


GW後半も
よろしくお願いいたします!


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!


友だち追加