まだまだ、フクシ屋です。

 


怒涛の3連休…もとい

3日連続出店が終わりました!


ビッグイベント続きで

どうなることかと

思いましたが、

意外とまだ元気です。


やるじゃないか、私!



GWもまだ後半が

残っていますが、

前半3日間よりは日程的に

ゆとりがあるので

きっと乗り切れます!!!



その前に

明日から3日間で

仕入れや備品の補充や

アクセサリーの製作など

頑張らないとね!



まだまだやれるぞ!

フクシ屋雑貨店!!!



気持ちを奮い立たせる

フクシ屋なのでした。




さて、そんなわけで

本日も出店のもようを

お伝えいたします。



4月28日(日)は

アオーレ長岡に

お邪魔しましたよー。



そう!

てづくりアートマルシェです!



今回は

ナカドマのいちばん大きな入口、

アーケード側の端っこで




こんな感じでね、

出店しておりましたー。



てづくりアートマルシェは

どこの位置で出店になるか

当日までわからないので、

いろんな什器を持っていって

その場でぱぱっと組み立てます。


バッグが

たくさんあったので、

今回はコの字っぽく

配置してみました。


あとはもう

思いつくままに!

という感じのディスプレイ。



入口真正面だったので

商品を並べながら

まだかまだかという

お客様のプレッシャーに耐えつつ

オープン時間を迎えたところ…




わーーーお!!!!

あっという間に
大にぎわいですよ!!!!


さすが
てづくりアートマルシェ! 


ここからフクシ屋
ほぼほぼノンストップで
お客様をお出迎えしまして、
写真がほとんどありません!

それだけたくさんの方に
お立ち寄りいただけて
心から嬉しく思います!!!


coroさんの布こものや
クロスウォークさんの
イヨボヤストラップ、
さんろーどさんの
ブローチやステッカーに
青松ワークスさんの
木工オーナメント、
彩頃さんのねこシリーズに
さをり織り小物、
フクシ屋アクセサリーなどなど
いろんな商品が旅立ちました!

皆様ありがとうございます!!!



長岡方面のイベントに
いつもお越しくださる方や
以前別のイベントで
商品を買ってくださった方、
新潟方面からお越しくださった方に
お久しぶりにお会いできた方、
商品を気に入って
リピートしてくださる方や
遊びに来てくださった作家さんとも
お会いできて嬉しい限りです!

ゆっくりお話できなくて
申し訳ありませんでした……

皆様からのお声掛けで
暑さと忙しさを
乗り切れたのは
間違いないです!!!

本当に嬉しかったのですよ!!!!

ありがとうございます!!!



差し入れも頂戴しました!






こんなにたくさん!

おひとりおひとりに
しっかりとお礼を
お伝えしたかったのですが、
ままならず大変失礼しました…!

帰り道で早速
もぐもぐタイムしました!

皆様ありがとうございます!!!


どうにかこうにか
お買い物もしました!




Chocotto*さんの
ティッシュケース!

前回ご一緒したときに
買いそびれてしまっていて、
この日は猛ダッシュで
買いに行きましたよ!


今回は上の白い花柄のを
母へのプレゼント用に
いただきました。
下のネイビーのは
私が普段愛用してるもので、
柄違いのお揃いにしたのですー。

とても便利でおすすめ!!!



帰り際にギリギリで
ゲットできました



田中清助商店さんの
抹茶スムージー!

なんとこちら
抹茶だけでなく
バナナも入ってます!

これ、めっちゃ
うまーーーーい!!!

お茶屋さんが営む
キッチンカーなので、
抹茶自体がもう
最高においしいのです!

そこにミルクとバナナ!
反則級ですよ!!!

ものすごく
生き返りましたーーー!




ちなみにお昼は


セブンイレブンの
明太クリームうどんを
飲み物のように
ぐびぐびといただきました!

おいしかった………!


キッチンカーの
目の前で出店してたのに
とても買いに行ける
状況じゃないし
ゆっくり食べる時間も
全くなかったので、
セブンイレブン様々でした!

(ちよくまさんが
冷やし中華食べた!って
仰ってたので
勝手に真似しちゃいました)


そんなこんなで
本当にあっという間に
終了の時間が来てしまって、
忙し嬉しな1日でした!

皆様たくさん
商品を褒めてくださって
モチベーション
爆上がりです!!!


お立ち寄りくださった皆様、
ご一緒した出店者さん、
運営してくださった皆様、
主催の手芸小物Sourireさん、
本当にありがとうございました!!!


最高の最高に
楽しませていただきましたー!!!


余談ですが、
帰り道にバックミラーで
自分の顔見てみたら、
唇にべったりと
刻みのりがついていました……
(しかもたくさん…)

うどんにかけた
あの刻みのりだ………

マスクしてたけど
ときどき外してたから
もし目撃去れた方は
どうか笑ってやってください…


刻みのり食べたら
必ず鏡でチェックしようと
誓ったフクシ屋でした。


今回は、以上になります!


明日からの平日は
GW後半の準備を
させていただいて、
次回の出店は金曜日からです!





5月3日(金・祝)10:30〜15:30
五泉市赤海863
ラポルテ五泉にて
出張販売







5月5日(日)10:00〜16:00
三条市荒町2-1-3
三条市体育文化会館
1階 アリーナBにて
Marche on the street Vol.5






5月6日(月・祝)10:00〜15:00
みつけイングリッシュガーデンにて
mocoっとマーケット
(アクセサリー販売のみ、
雑貨はお休み)


よろしくお願いいたします!


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!


友だち追加