はーーー、かわいい!、

フクシ屋です。



推しのリリースラッシュです。



(G)I-DLEの

私の最推しメンバー

YUQIのソロアルバムが

出ましたよーー!



収録曲のMVが

またかわいいんですよ!



FREAKという

曲なのですけどね、

ホラーチックなのに

楽しい映像になってて

すごく好きです!


皆様にもお見せしたい!!!


が!しかし!!


アメブロの不具合で

いつものようにYouTubeを

貼ることができないので、

リンク載せておきます!



FREAK/YUQI



曲もポップで楽しいので

ぜひ聴いてみてくださいー!



(G)I-DLEファンを

増やしたくてたまらない

フクシ屋なのでした!


 


さて、本日も

新作雑貨のご紹介です!




じゃじゃん!


さんろーどさんから

アートブローチ「さんコレ」の

新作が入荷しましたよー!


私もお気に入りの2点です。



プラバンを

使用しているので、

軽くて丈夫!


Tシャツなど

薄手のお洋服にも

つけやすいつくりに

なっています。



ほかに



こちらの2点も

入荷しています。


ヘラジカと恐竜。


この2つを組み合わせて

つけるのもかわいいです!



さんろーどさんから

ほかにもいろいろ

入荷していまして、



こちらの

ステッカーも新作です!


何の動物でしょうね?

うさぎ??


かわいくて

一目惚れしてしまいました。




欠品していました



ねこステッカーも

再入荷しています。


ラインナップも

今なら豊富に

揃っていますよー。




再入荷続きで



アート缶バッジも

届いていますー!


その名も

アートバッチDEバッチリ!!

久々の入荷ですよ。


新潟弁の書が

非常に良いアクセントに

なっているので、

県外の方へのおみやげにも

おすすめです!




さらにさらにー、



じゃじゃじゃん!


チンアナゴと

ニシキアナゴのあみぐるみも

入荷しましたー!


人気のノーマルカラーが

珍しく両方揃ってます!


(私の趣味で

ついついカラフルなものを

選びがちなので…)



あみぐるみは



こんな感じで

3つのパーツに

分解することができて、

土台にはなかなか強力な

マグネットがついてます。


冷蔵庫や

デスク、ロッカーなどに

ぺたりと貼ると

かわいいのですよ。



また、あみぐるみ本体は



こんなふうに

ぐにゃりと

曲げることができます。


(おばたのお兄さんの

まーきの!をイメージ)



カラーはほかに



淡めがかわいい2点も

揃っています。


お顔も1匹ずつ異なるので

じっくりご覧くださいねー。



今回は、以上になります!



次回の出店は

いよいよ明後日から!





4月27日(土)10:00〜16:00
DEKKY401
地階フロアにて
Aqua vol.28





4月28日(日)10:00〜16:00
アオーレ長岡
ナカドマにて
てづくりアートマルシェ






4月29日(月・祝)10:00〜16:00
三条市柳場新田1342-1
NI to WA (帝樹園庭正)さんにて
植×食フェス
(アクセサリー販売のみ、
雑貨はお休み)


よろしくお願いいたします!


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!



友だち追加