立て続けに、フクシ屋です。



今日は

お伝えしたいことが

たくさんあるので、

立て続けに

2本ブログを書きます!


頑張るぞ!おーーー!!!



というわけで

早速本題に参ります!



さて、昨日は

お久しぶりのnicomaに

出店いたしました!



会場はお馴染み



新潟市東区役所!



今回も

いろんなジャンルの

作家さんが

多数出店されてました!



フクシ屋は

先日のFLATと同じ場所で



こんな感じで

並べていましたー。



平日開催ということもあってか

ゆっくりなスタートでしたが、

お昼近くからだんだん

会場もにぎわっていきました!



が!


私の調子の方がイマイチで

全然写真撮れておらず……

申し訳ないです……




そんなフクシ屋にも

ありがたいことに

お客様がお立ち寄りくださいまして、

商品もいろいろ旅立ちました!



彩頃さんの

さをり織り小物や

coroさんのポケティ、

フクシ屋アクセサリーなど

お手に取っていただけて

嬉しい限りです!



差し入れも頂戴しました!





いつも遠方から
お越しくださるお客様や
出店者さんから
いただいたおやつです。

おいしくいただいてます!

本当にありがとうございます!!!



そんなこんなで
皆様とお話してる間に
終了のお時間となりました。


お立ち寄りくださった皆様、
ご一緒した出店者さん、
主催の皆々様、
本当にありがとうございました!!!


今回は、以上になります。


次回の出店は



4月20・21日(土・日)10:00〜16:00
燕三条地場産業振興センター隣
三条商工会議所会館
1階 ホールにて
カントリー&
クラフトフェスタ VOL.32です!
(アクセサリー販売のみ、
雑貨はお休み)


よろしくお願いいたします。


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!


友だち追加