女神や…!、フクシ屋です。



最近私が

(G)I-DLE、(G)I-DLEばっか言うから

もう好きじゃなくなったと

お思いの方も

いらっしゃるでしょうか。



そんなことありません!


私はいつだってモノノフです!!!




そんな私の愛する

ももクロちゃんの

新曲が出ましたよーーー!





Heroes/ももいろクローバーZ


か、か、か、
かわいいいーーーー!!!!

これは本物の女神だ……!

なんとお美しい!!!!


しかも曲!

めっちゃ難しそうなのに
こんなにすてきに
歌い上げるももクロ
最高すぎるわ!!!!


ストーリー仕立てなMVに
おでこビームも良い!


5月にアルバムが
出るのですけどね、
先行曲がこんなに良かったら
超期待してしまいますよ!


はーーー、
やっぱももクロ最高だな!


何度だって問います!

どこかにモノノフさんは
いらっしゃいませんかー!?

新曲MVについて
ぜひ語り合いましょうぞ!!!!


今日も
ももクロ愛溢れる
フクシ屋なのでした!



さて、昨日一昨日は
2日連続で出店してまいりました!

春のイベントラッシュが
始まりましたよー。


本日はそのうちの初日、
4月13日(土)に出店しました
FLATのもようを
お伝えいたします!


会場はお馴染み


新潟市東区役所!


この日は
めちゃくちゃいいお天気でして、
逆光になってしまって
写真が見にくくてすみません!

屋内でも
暑すぎるくらいの快晴で
4月とは思えないほど!



そんな中フクシ屋は


こんな感じで
出店しておりましたー。


またちょっと
新しい並べ方を
試してみています。




ブレスレットも
FLAT当日に
販売スタート!


私も早速
ゴールドのMサイズを
愛用しております。



この日は
屋内イベントに
行ってる場合じゃない!
というくらい
本当にお花見びよりで、
どうなることかと
心配していたのですが……



わお!!!

人気作家さんの
ファンのお客様が
多数ご来場くださってました!


フクシ屋にも
たくさんの方に
お立ち寄りいただき
ありがとうございます!

彩頃さんの
ねこシリーズや
フクシ屋アクセサリーが
人気ものでしたよー。


チェコビーズにも
興味を持ってくださる方が
たくさんいらして、
ついついマニアック話に
熱が入ってしまいました……

どうか引かないでーーー! 


お久しぶりに
お会いできた方や
ご家族で遊びに
来てくださった方もいらして
すごく嬉しかったです!


FLATは土曜開催で
区役所もお休みなので、
気兼ねなくわいわいできて
楽しい時間でしたーー。

皆様ありがとうございます!!!



お買い物もしましたよー!




大好きぺひまるさんの
メガネもスマホも
ピカピカクロス!

かまぼこかわいいーー!!!

ほかの絵柄も
めちゃくちゃかわいくて
すんごい迷ったけど、
最初にビビッときた
こちらに決定!

出店のおともに
たくさん連れてゆきます!



そんなこんなで
皆様とおしゃべりしていたら
あっという間に
終了のお時間となりました。


お立ち寄りくださった皆様、
ご一緒した出店者さん、
主催のfor you shopさん、
本当にありがとうございました!!!


今回は、以上になります。


次回の出店は盛りだくさん!

水曜と週末に
イベントが控えております!





4月17日(水)10:00〜15:00
新潟市東区役所
南口エントランスにて
nicoma






4月20・21(土・日)10:00〜16:00
燕三条地場産業振興センター隣
三条商工会議所会館
1階ホールにて
カントリー&クラフトフェスタVOL.32
(アクセサリー販売のみ、
雑貨はお休み)


よろしくお願いいたします!


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!


友だち追加