かんわいいー!、フクシ屋です。



私の推しが

新曲を出しました!




Could It Be/YUQI



かわいいーー!!!



YUQIと書いて

ウギと読みます。


大好きな(G)I-DLEの

最推しメンバー!!!



英語詞で

K-POPアイドルだけど

中国出身なのですよ。


かわいいお顔に

ハスキーな声のギャップが

たまらんのです!



(G)I-DLEの

かっこいい感じの曲とは

またがらりと変わって、

ゆったり心地よい曲。


こういうのも良いですねーー。



ちなみにこちらの
(G)I-DLEの曲も
YUQI作詞作曲です。



Rollie/(G)I-DLE

全然雰囲気違うけど
こういうのも似合います。

かっこいい!!!


あーー、どこかに
(G)I-DLE好きさんは
いらっしゃいませんかーー?


推しを語り合いたい
フクシ屋です!


求む!ネバーランド!!!



さて、本日は
昨日に引き続き
新作のご紹介です!


布こものcoroさんから
たっくさん入荷してますよー。


まずはこちら、

 

ポケットティッシュケース、
通称ポケティです!


ティッシュ入れの後ろに
小物が入るポケットが
ついているので、
何かと重宝するポケティ。


私はポケットに
メガネ拭きと薬、
それからリップを
3本入れっぱなしにしてます。

もはや軽い化粧ポーチ。

花粉症の方は
保湿ティッシュを入れて
普通のティッシュと
使い分けるのもおすすめですよ。
 
プチギフトとしても
人気の商品です!



続いて


BOXティッシュカバー!

なくても
暮らしていけるけど
あると生活がちょっと華やぐ、
そんな商品です。

ティッシュは
普段よく使うものだから、
お気に入りの絵柄の
カバーをつけていると
ちょいちょい視界に入って
気分が上がりますよ。

ビタミンカラーより
ちょこっとだけ
くすみの入ったオレンジのほか、




ふんわり
優しい印象の花柄と




グレイッシュでモダンな
フラワープリントの
3点が入荷しています。

新生活の
おともにいかがでしょう?



続きまして
長らく品薄状態でした


文庫カバーが
入荷しましたー!!

こちらは
ホワイト〜生成り系。


ブックカバーは
かなり初期の頃から
お取り扱いしているのですが、
ここ数年で急に
人気がガツン!と上昇し
謎のアイテムです。

コロナ禍に
何が起きたと言うの??

私もcoroさんも
いまだ理由が
わからないのですが、
とてもありがたく思っています!


ほかには


さわやかブルー系、




ちょっと渋めな
赤み系も届いています。



もう少し大きめな


四六判カバーも
新作が届いてますよ。

こちらはグレー系。

四六判はB6と
ほぼほぼ同じサイズなので、
大きさが合えば
スケジュール帳の
カバーとしても
お使いいただけます。

私は無印の
B6の手帳にかけて
使っていますよー。


ビジネス書や
エッセイなどの
ソフトカバーの本も
比較的このサイズが多いです。


ほかに


ブルー系も2点
入荷しています。

在庫も含めると
かなり豊富な色柄が
揃っていますよ。


お取り置きも
承っておりますので、
公式LINEやSNSのDMより
お気軽にご連絡くださいませ!


今回は、以上になります。


昨日今日と
ご紹介した新作は、
明後日より販売開始です!





4月7日(日)10:30〜15:30
五泉市赤海863
ラポルテ五泉にて
出張販売


よろしくお願いいたします!


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!


友だち追加