良かったー!、フクシ屋です。



春になったら、

最終回を見ました。



これからご覧になる方も

いらっしゃるかもしれないので

ネタバレは避けますが、

ひじょーーーに良かったです!



あのドラマらしい、

あたたかくて優しくて

くすっと笑える、

すばらしい最終回でした。



いいドラマだったなーーー。



何かこう、映画を1本

見終えたあとみたいな、

余韻の残るドラマでした。


映像もきれいだし。



考察が飛び交うような

ハラハラドキドキものも

大好きですけれども、

こういうゆったり

丁寧に描くドラマも

すごく好きです。



ノリさんと奈緒、

本当の親子みたいに

リアルですてきでした。


まきちゃんも、

カズマルもりゅうちゃんも。


あんな家族だったら

最高ですよねえ。



最終回、もう1回見ようかな。



まだまだ

余韻の抜けない

フクシ屋なのでした。




さて、本日は

今週末の出店のお知らせです!



今週末は土日続けて

出店があるのですが、

ちょっと実験的に

雑貨とアクセサリー

半々くらいの割合で

並べてみようと思ってます。



出店のバリエーションを

増やす練習といいますか。



在庫自体は

会場か車の方に

持っていってますので、

もし並んでないもので

「あれ見たかったのに!」

というのがあれば

遠慮なく仰ってくださいね。


売り切れてなければ

すぐにお出しできます。



もちろん事前に

リクエストいただければ

店頭に並べますよ!


公式LINEまたは

SNSのDMより

お気軽にご連絡ください。



そんなわけで、

肝心の出店イベントです!





3月30日(土)10:00〜15:00
新潟市岩室観光施設
いわむろやさんにて
イワムロプチマルシェ


1月ぶりの岩室です!

今回は久々に
Yahiko herb village 菜の香さんが
いらっしゃいますよー。

春に向けて
お部屋をすてきに飾れる
アイテムが
たくさん並ぶはず!


会場の
いわむろやさんでは



巻・岩室温泉郷
観光写真コンテスト展が
行われていますよ。

お隣の
伝承館という建物では
午後からコンサートが
あるようです。
(要チケット)

(詳しくはこちらからどうぞ)



足湯も産直もおすすめです!


ドライブがてら
ぜひ遊びに
いらしてくださいねー。


いわむろやさんについては
こちらのHPにて
詳細をご覧いただけます。




続いて翌日!




3月31日(日)10:30〜16:30
五泉市赤海863
ラポルテ五泉にて
ちはなりぼんさんと出張販売


今年度最後の出店は
ちはなりぼんさんと!


Aquaでお馴染み、
長岡在住のリボン小物と
布ものの作家さんです。
(こちらから
詳しくご覧いただけます)


前回ご一緒した際も
お子さんたちに
大人気でしたよー!

五泉で作品が
ご覧いただける機会は
めったにないと思うので、
かわいいもの好きさんは
必見です!!!



そして当日
ラポルテ五泉では




こんなすてきな
コンサートが行われるそう!

これ、姪っ子と
行きたかったーー!!!
(フラレました)


まだチケット販売中ですので、
ぜひお得な前売りで
ゲットしてくださいませ!
(詳細はこちらのHPから
ご覧いただけます)




コンサート開催に合わせて



キッチンカーも
大集合しますよーー!!!

暖かくなってきたので
テラス席でいただくのも
良さそうですね!

(キッチンカー情報は
こちらからご覧ください)




それと、
これは私が勝手に
お知らせしたいだけの
情報なのですが…


近くのLOOP&LOOPでは
同日にハンドメイドイベントが
行われるそうですよ!

ラポルテとの
はしごもおすすめです!!!

(詳しくは
こちらのInstagramを
ご覧ください)


2023年度
締めくくりの1日、
終わり良ければ全て良し!で
楽しみましょうーー!


ラポルテ五泉については
こちらのHPにて
詳しくご覧いただけます。




それでは皆様、
またお会いしましょう!!!