やっちまった…、フクシ屋です。



皆様にお配りしようかと

思っていたお菓子に

手を出してしまいました……


どうしても

我慢できませんでした……

 

すみません!

猛省!!!!



アンブロッソリーという

イタリアのメーカーの

はちみつゼリーなのですが、

これが大大大好きでして…!



まんまはちみつを

ゼリーにしたみたいな

甘くて濃厚なお味!!!


うまーーーー!!!



これはきっと

ハーブティーにも合うわ!と

買い置きしておいたのに、

どうしても食べたくなって

つい開けてしまいました………



情ねえ!!!!



まあ、あれですよ!


はちみつ、

好き嫌いあるしね!


太るし!太るから!

私が代わりに

太っておきますから!


どうかお許しを!!!!



気になる方は

アークオアシスの

お菓子売り場に売ってますので、

ぜひ探してみてください。


アンブロッソリーは

飴ちゃんもおいしいです。


はちみつゼリーは

はちみつ好きにはたまらん

ハニーーーなお味。


太るけどね!!!!



この度は誠に

申し訳ございませんでした……



もぐもぐしながら

心は反省している

フクシ屋なのでした。

 


さて、そんなわけで

明日はハーブティー

プレゼントの日ですよ!





ででーーーん!!!


フクシ屋で
商品をお買い上げのお客様に
Tea kokiriさんの
ハーブティー(バッグ)
1包タイプを現品プレゼント!

しかも
お好きなお茶を
選んでいただけます!!!


ハーブティーも多少
好き嫌いあるかなぁと思うので
(kokiriさんのは
かなり飲みやすいものが
揃っています!)
お客様にお好きなものを
選んでいただけるよう
kokiriさんにご協力を
お願いしてあります。

kokiriさん、
ありがとうございます!!!


さーらーに!

店内で
kokiriさんメニューを
ご飲食していただくと、
私からちょっとした
良いものがもらえたり
するかもしれないかも!


席数と品数に
限りがごさまいますので、
こちらは当日まで
シークレットに
したいと思います。

何でしょね??



そんな
太っ腹出張販売は


3月23日(土)11:30〜16:00
新潟市西蒲区曽根829-3
kokiriのごはんとおやつさんで
開催いたします。


明日、どうぞお楽しみに!!!



明後日からは
9周年うきうきタイムも終わり、
通常営業で参りますよ。





3月24日(日)10:30〜15:30
五泉市赤海863
ラポルテ五泉にて
出張販売


今月の単独出張販売
ラストがこちらです。

24日(日)は
多目的ホールのイベントも
特にないようですので、
駐車場も比較的ゆとりが
あるのではないかなーと
予想しています。


キッチンカーも

 

たくさんいらっしゃいますし、
ラポルテ五泉のカフェテリアも
春メニューが始まったようです。

(キッチンカーについては
こちらをご覧ください)



産直にも
春の味覚が並んでますよ。


ぜひぜひラポルテ五泉を
まるっとお楽しみください!


ラポルテ五泉については
こちらのInstagramと
こちらのHPから
詳細をご覧いただけます。



そしてそして!

4月の出店一覧を
先ほど作りましたので、
早速公開しちゃいます!


いきますよーー!







どーーーん!!!


ぎゃーーー!!!!
まだ非公開ばっか!!!

申し訳ない!!!


作ってて気づきました!
公開しちゃ
いけないやつばっかでした!


4月に入る頃には
たぶんもう少し
情報解禁できると思います。

今しばらくお待ちください!


今回は、以上になります。


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!



友だち追加