たびたびすみません、

フクシ屋です。



昨日の体調不良が

ちょいと大変な感じに

なってしまいまして、

いろいろあって

顔面激痛です。


歯の根が折れて

膿が溜まってまして……

(ちゃんと歯医者いきました)



今痛み止めで

どうにかしのいでますが

あんまり元気じゃないので、

先日の出店のもようは

Instagramの再掲で

お許しください……



明日もう1日休んで、

次回の出店に備えます!



本当に申し訳ないです!!!




さて、そんなわけで

早速本題いきましょう!



先日は

ラポルテ五泉と

新潟市東区役所で

出店してきましたー。


珍しい日・月出店!



まずは初日、

2月18日(日)に行いました

ラポルテ五泉出張販売の

もようからどうぞ!






ちなみに会場は


こんな感じでした!


楽しい時間を
ありがとうございました!!!



続いて翌日、
2月19日(月)に出店しました
nicomaのもようをどうぞ!




パーツ蚤の市、
やって良かったなーと
心から思いました!


なるべく
無駄にすることのないよう
資材調達したいですが、
もしまた溜まってしまったら
どこかでやりたいなぁと
思っています。

その際はどうぞ
よろしくお願いいたします!


皆様本当に
ありがとうございました!!!


今回は、以上になります!


次回の出店は



2月23日(金・祝)& 25日(日)
10:30〜15:30
五泉市赤海863
ラポルテ五泉にて
出張販売です!


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!


友だち追加