ふぉーーーー!!!、フクシ屋です。



終わったーーーーー!!!!!


確定を申告しましたーーー!!!



やったーーーー!!!!!



同業の皆様なら

きっとおわかりでしょう、

この喜びを!!!



ふぃーーーー!


今年も国民の義務果たしたぜ!


(納税額は…あれですけど……)




そして今日はあれですよ!


ももクロちゃんの

新曲配信日ーーー!!!!




Brand New Day/ももいろクローバーZ


わーーーー!!!!

高城曲きたーーーー!!!!


頑張った日に
リリースされた新曲なんて
私へのご褒美としか
思えない!!!!
(個人の感想です)


MVは出るかしら??


5月には
アルバムも出るので
きっと収録されますね!

わくわくするーー!!!!


良いこと続きで
気持ちも晴れ晴れな
フクシ屋なのでした。



さて、本日は
昨日に引き続き
布こものcoroさんの
新作をご紹介します!


最後にちょこっとだけ
私製作の新作も載せますので
よかったら見てやってください。


まずはcoroさんの
布こものから!




じゃじゃん!

ポケットティッシュケース、
通称ポケティが
久々の入荷です!





こんな感じで
ティッシュの後ろに
隠しポケットが
ついているので、
小物入れとしても使える
便利アイテムなのですよ。



先ほどの
プリントのほかに



暖色系カラーも
入荷してますよー。


お世話になった方への
プチギフトにもおすすめです!



それから
最近とても人気な
こちらも入荷してます!




ブックカバー、四六判サイズ!


先日知ったのですが、
ライトノベルでも
四六判やB6のものが
出ているそうで、
それもぴったり入りました!

(ハードカバーは入りません…)


四六判くらいの
サイズの本は
ものによって微妙に
縦幅や厚みが異なるので、
心配な方はぜひ
入れたい本をご持参ください!

ブックカバーは
試着大歓迎ですので!!!

遠慮なくどうぞー!


coroさんの新作は
以上になります。



それから
冒頭にも書きましたとおり、
ちょびっとおまけで
チェコビーズのヘアゴムも
追加したので載せておきます!




じゃじゃん!

ピンク・ラベンダー系と
私のお気に入りの青。

こちらも明日から
店頭に並べます!




2月10日(土)10:00〜15:00
新潟市東区役所
南口エントランスにて
FLAT






2月11日(日・祝)10:30〜15:30
五泉市赤海863
ラポルテ五泉
多目的ホールにて
チャレンジショップ&フリーマーケット







2月12日(月・祝)11:00〜15:00
新潟市北区葛塚3222
旧中常楼
Laguna Square・みなもにて
&→
(アクセサリー販売のみ、
雑貨はお休み)


よろしくお願いいたします!


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!


友だち追加