やりやがったな!、フクシ屋です。



やばいです。


家の中が

ものすごい臭い!!!


恐ろしいほどの

シンナー臭です。



犯人はわかっています……



父です!!!!!




雪かきが趣味の父。(変人)



今晩は大雪になるからと

夕方愛用しているスコップに

シューシューと

まいていたのですよ。


防水スプレーを。



私はずっと

居間にいたのですが、

すでにシンナー臭が……



しかし父は

「外でスプレーした」

と言い張っているから

信じていたのですよ。


ええ、外でやったのは

間違いないみたいです。



でもね!!!



スプレー

かけたばかりのスコップを

家の中に保管したら

意味ないと思うよ!!!!!!


あほ!!!!


父のどあほ!!!!



玄関の中に

びちょびちょのスコップが

立て掛けてありました!!!



くっせーーーーーー!!!!!



しかも大量に

振りまいたのでしょうね。


玄関のタイルまで

防水の液でびちょ濡れに……



あほーーーーーー!!!!



スコップは

私の怒りとともに

外に放置しましたが、

揮発した溶剤と

玄関タイルの液体が

とにかくくっっさい!!!


たぶん

人体に有害なやつ!!!



だんだん

頭痛くなってきたので

私は2階の自室に

避難しました。



換気はしてるけど

大丈夫なのか、これ………



今晩は

シンナー臭プンプンの家で

過ごさなければ

ならないようです。



もう一度だけ言います。




父のどあほーーーー!!!!!!




怒り冷めやらぬ

フクシ屋なのでした。




さて、心を冷静に保って

ブログを進めてまいりましょう。



本日は

一昨日出店しました

nicomaのもようを

お伝えいたします!



会場はいつもの



新潟市東区役所!


今回も
たくさんの作家さんが
出店されてましたよー!


フクシ屋は
ホールの端っこで


こんな感じで
並べていましたー。


このあとさらに1度
並べ方チェンジしたので
午後はまた少しだけ
違った感じに
なってたと思います。


その日の
お客様の動き方で
毎回ちょいちょいと
手直ししてるのですよ。

私にしか
わからない程度ですけどね。



この日は
お天気も比較的
落ち着いていたので、
お出かけ途中だったり
たまたまいらしたお客様も
多かったように思います!


もちろん
イベント目指して
来てくださった方も
たくさんいらっしゃって、



会場も
にぎわっていましたよー!

わーーー!!!


フクシ屋にも
お立ち寄りいただきまして、
商品もたくさん旅立ちました!


さんろーどさんの
アートグッズや
coroさんの布こもの、
彩頃さんのさをり織りに
フクシ屋アクセサリーも
お手に取って
いただくことができました。

ありがとうございます!!!


月曜日だったこともあり
美容師のお客様が
お買い物してくださったり、
ご自身でも
アート活動をされている方、
遠方からお越しくださった方も
いらっしゃいました。

福祉のものづくりに
興味を持ってくださる方が
たくさんいらっしゃって、
いろんな質問していただけたのが
すっごい嬉しかったです。


私も詳しくないですが、
わかる範囲でしたら
何でもお答えしますよ!

お気軽にお声掛けくださいね。



差し入れも頂戴しました!




ありがとうございます!!!

写真撮る前に
食べてしまったものや
写真撮ったあとに
いただいた上に
すぐ食べてしまったものもあり
全部じゃなくてすみません!

おいしくいただいてます!!!

(この日は特に
腹が減って仕方なかったもので…
食いしん坊ですみません)



お買い物もしましたよー!




Lamp & Herbさんの
ヘアクリップ!

ほかの作品も
すてきなものばかりで
迷ったのですが、
このクリップに
ブラックライトを当てて
見せていただいたときが
本当にきれいで!


私ちょっと昔の
ファイナルファンタジーが
すごく好きでして、
セーブポイントとか
魔石とかみたいで
たまらなくツボでした!

早速家でも
光らせては
にやにやしています…

ふふふ……


ほかにもいろいろ
お買い物したかったけど、
お客様や出店者さんと 
わいわいお話してたら
気づけば終了の時間に!


3日連続出店の最終日で
朝はぐったりしてたのですが、
なんだか帰りの方が
元気になってた気がします。

皆様のおかげですね!


お越しくださった皆様、
ご一緒した出店者さん、
主催の皆々様、
本当にありがとうございました!!!


nicomaはまた来月も
参加させて頂く予定です。

2月19日(月)、
アクセサリーと
不用な資材販売で
出店いたします。

よろしくお願いいたします!


今回は、以上になります。


次回は
今月最後の出店です!




1月28日(日)10:30〜15:30
五泉市赤海863
ラポルテ五泉にて
出張販売


こちらもどうぞ
よろしくお願いいたしますー!


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!


友だち追加