いつも当店のブログを

ご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。



Instagramの方では

すでに触れておりますが、

同居の祖母が

今朝緊急入院しまして、

現在危ない状況です。



すべて病院にお任せなので

私にできることは

特に何もないため

仕事に支障は出ておりません。



しかしながら

高齢なこともあり、

いつ何時どうなるか

わからないため、

急にお休みを頂戴することが

あるかもしれません。


その際はどうか

ご容赦いただけますと幸いです。




また、急なことで

まだ明るく物事を

綴れる自信がないので、

本日のブログは

Instagramの転載になります。



ひとつひとつ丁寧に

お礼をさせていただくことを

大切にしてきたので

本当に心苦しいのですが、

皆様への感謝の気持ちは

いつもと何ひとつ変わりません。



イベントでたまたま

ご覧くださった方も、

出店情報を調べて

駆けつけてくださった方も、

皆様本当にありがとうございます。


心から感謝しております。



それでは、ひとつずつ

イベントのお礼を

貼ってまいりますね。




まずは12月9日(土)。


この日は

カントリー&クラフトフェスタに

アクセサリー販売で

出店させていただきました!





お久しぶりの
カントリークラフトで
ガチガチに緊張してたのに、
始まってみたら
本当に本当に楽しくて
帰るのが惜しいほどでした!

皆様ありがとうございます!
 


ちなみに

こちらが購入品ですー。






続いて翌日、
12月10日(日)は
ラポルテ五泉での出張販売!

今回はちはなりぼんさんと
ご一緒いたしました。



数少ないマイフレンド、
そして実は同い年な
ちはなりぼんさんと
ご一緒の出張販売、
めちゃくちゃ楽しかったです!

ちはなさんとは
また来年
ご一緒できたらいいね!と
ひっそり計画しています。
どうぞお楽しみに!

ちはなさん
ありがとうございました!


そして
ラポルテ五泉の
購入品はこんな感じ。



3日連続出店、
最終日は平日イベント!

新潟市東区役所で
nicomaに出店しました。



こちらも
いろんな方とお話しできて
すごく楽しかったです!

良いお年を!また来年!な
ご挨拶も増えて、
ちょっぴり淋しさもありつつ…

ですがまた来年も
出店させていただきますので、
きっとすぐお会いできます!

皆様ありがとうございました!



nicomaの購入品はこちら。



こんな感じで
すごく楽しい3日間を
過ごさせていただきました!

皆様本当にありがとうございました!!!



次回の出店はこちら。



12月17日(日)10:00〜16:00
新潟市秋葉区草水町2-12-32
秋葉硝子さんにて
AKIHA GLASS
わたしのクリスマス展
クリスマスマルシェ


翌々日は
こちらにも出店いたします。




12月19日(火)10:00〜15:00
アピタ新潟西店 1階にて
Handmade Market -Find-
(アクセサリー販売のみ、
雑貨はお休みです)


よろしくお願いいたします!


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!


友だち追加