ありがとうございました、

フクシ屋です。



昨日はまるっと

お休みをいただきました。



風邪とかではないのですが、

祖母の介護だったり

家のことだったりで

疲労が溜まっていたので、

思い切って

何もしない時間を作ったら

すっかり元気になりました!



その分今日は

バリバリ働きましたので

週末は商品も

たっぷりとお持ちできますよ。



どうぞお楽しみに!




さて、そんなわけで

今年最後の

連続出店のお知らせです。



今週末はなんと

3日続けて出店いたします!



先月の段階では

もう3日連続は

さすがにないだろうと

思っていたのですが、

ばっちり入ってました。



張り切って挑みます!




まずは土曜日からー!





12月9日(土)10:00〜16:00
燕三条地場産業振興センター隣
三条商工会議所会館
1階 ホールにて
カントリー&クラフトフェスタ Vol.31


12月9・10日(土・日)の
2日間開催されるうち、
フクシ屋は9日(土)のみ
アクセサリー販売で
出店させていただきます。
(雑貨はお休みです)


お久しぶりの
カントリー&クラフト!
数年ぶりの参加です!!!


県内の
ベテラン作家さんが
多数出店される
老舗イベントなのですよ。


9日(土)はなんと
上越のテディベア作家
ROSE BEARさんが
特別参加されるそう!

すごーーーーい!!!!


さらにさらに、
当日ご来場の皆様には
500円以上のお買い上げで
スタンプが貯まる
カードをお渡しします。

スタンプが3つ貯まったら
出店作家提供の
プレゼントがもりえますよ!

ぜひとも
ゲットしてくださいませ!!!



会場の
三条商工会議所会館は
先ほども書きましたとおり、




先月BIG FESでお邪魔した
道の駅燕三条地場産センターの
お隣りにあります。
(同じ敷地内です)


地場産センターに向かって
左手にある建物が
三条商工会議所会館。

燕三条駅からも近いので、
地場産センター目指して
来ていただくのが
おすすめですよ。


出店者の一覧は
ないのですが、
ざっと数えてみたところ
40店舗以上のお店が
並ぶようです!

キッチンカーも
出店されますよー。


ハンドメイド好きさんは
必見のイベントです!!!




続いて翌日!



12月10日(日)10:30〜15:30
五泉市赤海863
ラポルテ五泉にて
出張販売 with ちはなりぼん


今年最後の出張販売は
ちはなりぼんさんと
ご一緒いたします!

ちはなさん、
ガレリア初出店!!!


五泉で
あのかわいいリボンが
見られる機会は
そう多くはないと思うので、
ヘアアレンジ好きさんには
ぜひともご覧いただきたい!

大人も使える品や
リボン以外の雑貨も
人気なのですよー。


ちはなりぼんさんについては
こちらのInstagramにて
詳しくご覧いただけます。



また、当日
ラポルテ五泉では




五泉市民合唱団の
定期演奏会も
行われるそうですよー。 

(詳細はこちらからどうぞ)




そしてそして!

これは私が独自に仕入れた
極秘情報なのですが……


当日はなんと!

あの超人気キッチンカー
にいたこさんが
出店されるのだとか!!!
(こちらからご覧いただけます)



うおおおお……!

これはアツい!!!


フクシ屋も
新作雑貨を携えて出店しますので、
ぜひ遊びにいらしてください!


ラポルテ五泉については
こちらのHPにて
詳しくご覧いただけます。




それから翌日!

もはや週末というか
週の始まりなのですが、
もいっちょイベントに
出店いたします!





12月11日(月)10:00〜15:00
新潟市東区役所
南口エントランスにて
nicoma


今年最後のnicomaです!

今回は過去最多の
出店数になるのだそう!!!


handmade CLOVERさんや
mo'limitさんといった
平日出店激レアメンバーから
フクシ屋の憧れ
FU&DUN.Cさんなど
nicomaじゃなきゃ
見られない組み合わせの
お店が集まりますよ!

これは胸熱…!!!


遠方から
参加される方も多いので、
東区でこんなに
いろんなお店が見られるのは
なかなかない機会ですよー!


詳細は
こちらのInstagramにて
ご覧いただけます。



今回は、以上になります!


今年の出店も
あと少しとなりました。

来年も出店はあるのですが、
1年の締めくくりは
やっぱり気合が入ります。


新潟の特性上
春までイベント少なめなので
イベント好きさんは
ぜひ今のうちに
満喫してくださいね!


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!


友だち追加