もう夜!?、フクシ屋です。



ひゃー!


今日は

自分の通院だったり

品薄になった

アクセの補充だったり

いろいろしていたら、

もうこんな時間ですよ!


やばーーー!!!



明日は朝が早いので、

今日のブログは

簡単に進めさせてください!



それでは早速本題です!




さて、昨日は

木曜日でしたけれども、

祝日だったので

イベントに出店いたしました!






じゃじゃん!

加茂手づくりの森です!!!


やひこ手づくりの森という
大人気ハンドメイドイベントが
なんとなんと加茂で
出張開催されたのですよー!


やひこ手づくりの森の
主催者さんたちとも
かなりお久しぶりだったので、
張り切って参加しましたよ!



そんなフクシ屋は
入口からすぐのブースで



こんな感じで
出店していましたー。


入って来られたお客様に
わくわくするような、
もりもりなディスプレイ!


加茂での出店は
めったにないので、
どんな感じかしら…と
未知数な感じあったのですが、



オープン直後から
ものっっすごい大にぎわい!

びっくりしましたーー!!!


フクシ屋にも
たくさんの方が
お立ち寄りくださいまして、
商品もいろんなものが
旅立っていきましたよー。


クロスウォークさんの
木工ストラップや
陽廣園さんの
ワックスフラワーベース、
彩頃さんのにゃんこや
さをり織り小物、
coroさんの布こものに
フクシ屋アクセサリーも
お手に取っていただき
ありがとうございます!!!





ピンボケですみません!

クロスウォークさんの
辰年のお飾りも
いよいよ残り2点となりました!



この日は
比較的マニアックな、
私の趣味に振り切った
商品が人気で
すごく嬉しかったです!


お久しぶりのお客様や
遠方からお越しの方、
SNSをご覧くださった方にも
お越しいただき
ありがとうございます!!!

当店のことを
覚えていてくださるだけでも
本当に本当に嬉しいです!

頑張ってて良かったーーー!



差し入れも頂戴しました!




おいしくいただいております!
(ほとんど
もう食べちゃいました)

ありがとうございます!!!






サックスやギター、
二胡などの生演奏にも
酔いしれつつ……

(すごくすてきでしたよー!)



お買い物も楽しみました!




取り急ぎ
おいしいものの確保を!
と序盤に買いに行きました、
Luanaさんの
とろたまカレーパンと
Cafe Lithさんのカヌレ!!!


カレーパンは
我慢できなくて
すぐ食べちゃいました!

うまーーー!!!

とろーりたまごは
もちろんなのですが、
パンのサクッと食感も
最高においしいのです!


Lithさんは
お店に行ってみたいと
ずっと思ってたのですが
なかなか叶わず、
まさかの出店イベントで
はじめましてでした!
 

カヌレ、外はカリッと
中はしっとーり質感で
超本格派なお味!!!

持参したコーヒーと一緒に
贅沢なおやつタイムです。

おいしかったーーー!!!



それから



これまた
はじめましてな
わんこ亭さんで
レモネードをゲット!


これ、なんと
氷に味がついていて
それを炭酸水に
溶かしながらいただくという
ユニークなドリンク!


氷が溶けるほど
おいしくなるという
初体験なお味、
とってもおいしかったです!



さらにさらに
もう1回わんこ亭さんに
お邪魔いたしまして、




タコスも
いただいちゃいました!

これまた
めっちゃうまーーーい!!!
 

たっぷりレタスと
スパイシーなチリビーンズが
パリパリの生地で
はさんであって、
いろんな食感が楽しめます!


上越から
お越しとのことで、
出会えたらレア!な
キッチンカーさんです!



そんなこんなで
イベント大満喫してたら
あっという間に
終了のお時間となりました。


お越しくださった皆様、
ご一緒した出店者さん、
主催の皆々様、
本当にありがとうございました!!!


楽しい1日でした!!!



今回は、以上になります。


次回の出店は
明日明後日です!




11月25日(土)10:00〜15:00
ネーブルみつけにて
手づくりばっか市
(アクセサリー販売のみ、
雑貨はお休み)







11月26日(日)10:00〜16:00
DEKKY401
地階フロアにて
Aqua vol.26


よろしくお願いいたします!


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!

友だち追加