わくわくします!、フクシ屋です。



ようやく

秋ドラマを見始めました。



とりあえず、

ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜を

2話見てみました。


これ、おもしろい!!!



3つのストーリーが

ときおり交差しながら

同時多発的に

進んでいくのですが、

これがすっごいスリリングで

楽しいんですよ!


ちょっと

昔の三谷幸喜っぽさ

ある感じ。


新鮮なようで、

懐かしさのあるドラマかも。




あと、パリピ孔明も

1話だけ見たのですが、

こちらはいまいちハマれず……


いや、おもしろいんだけど……



私がクラブミュージック

あんまり好まないのと、

ウェイウェイした人が

すこぶる苦手なので

共感ができないのですよ……



パリピって

タイトルに付いてんだから

当たり前なんですけどね。



向井理の諸葛孔明は

とてもかっこよかったです。



私、根がロックなのでね…


クラブより

ライブハウス派なもので……



あとはムロツヨシのと、

菅野美穂の、小池栄子のと

ほかにもう3本くらい

気になってるのあるのですが、

全部見られるかなぁ。



1〜2話くらい見て

どうするか決めようと思います。



ドハマりできるのが

あるといいなぁ!



皆様は

おすすめの秋ドラマ、

何かありますか?


好み合いそうな方、

ぜひ教えてくださいねー!




さて、本日は

昨日に引き続き

布こものcoroさんの新作と、

最後に来週の平日出店の

お知らせもしたいと思います。



長くならないように

ポンポン進めますね。



それでは早速参りましょう!




まずはこちら、




完売していました
ブックカバー文庫サイズが
入荷しました!

よかったーー!!!


グレイッシュな
こちらの2点のほかにも
たくさん届いていますよ。





秋冬らしいツリー柄と
ユニークなランタンプリント、





人気のブルー系、






優しげなピンク系の
計8点です。



四六判サイズも
入荷しましたよ!




じゃじゃん!
こちらの3点が新作です。


四六判はB6と
ほぼほぼ同じサイズなので、
大きさが合えば
手帳カバーとしても
お使いいただけます。

(私は無印の手帳に
coroさんのカバーを
かけています)


手帳買い替えシーズンな
これからの時期に
とってもおすすめですよ!



続いてラストは
こちらも品薄でした、



ポケットティッシュケースです!

通称ポケティ。


ポケットティッシュが
入るスペースのほかに
小物が入れられる
ポケットも付いています。

これが何かと便利でして!


フクシ屋はそこに
リップ3本とメガネ拭き、
お薬を入れています。


絵柄はこちらの
グレーなボタニカル系のほか、




カラフルな
変形ストライプも
色違いで入荷しています。


ポケティは
プチギフトにも人気ですよ。

ティッシュを入れた状態で
販売してますので、
すぐお使いいただけます!


coroさんの新作は、
以上になります。


続きまして、
来週火曜日に出店する
イベントのご紹介です!





10月24日(火)10:00〜15:00
新潟市東区プラザにて
nicoma


前回も
出店させていただいた、
平日開催のイベント!

気づけば当日まで
1週間を切っていました。


こちらのInstagramで
出店者紹介も始まりましたよ。


今回は前回から
さらに出店者も増え、
にぎやかな1日になりそうです!


火曜日お休みな方、
ぜひぜひ遊びに
いらしてくださいねー!


今回は、以上になります。


明日明後日も出店ですよ!





10月21日(土)10:00〜13:00
新潟市天寿園ホールにて
オータムほっとフェスタ





10月22日(日)10:30〜15:30
五泉市赤海863
ラポルテ五泉にて
出張販売


よろしくお願いいたします!


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!


友だち追加