生放送は断念、フクシ屋です。



いやーー、

すごかったですね!



あれですよ。


もちろん、VIVANTです!!!




いよいよ終盤に突入し、

伏線回収ラッシュ!



あーーー!

あれ、ここで繋がるのか!


え!?

この人そうだったの!!?



…と驚きの連続!!!



1時間が

あっという間すぎました。



本当は

直前の緊急生放送も

見たかったのですが、

イベント疲れで

長時間テレビ見れる自信が

なかったもので、

本編1時間に集中して

生放送は録画で我慢……



ぶっ通しで見た方、

楽しかっただろうなーー!



最後のとこだけ

チラ見したけど、

考察語り合うの

楽しいですもんね!



我が家は残念ながら

VIVANT見てるのは

私しかいないので、

誰とも語り合えず……



しかし

ハヤブサ消防団は

母も見てるので、

金曜日はふたりで

考察合戦ですよ。


ハヤブサも

今週いよいよ最終回!



私の突拍子もない考察、

当たるといいなぁ。


(私はキンチョーのCMの人が

クロだと予想しています)



夏ドラマも

最終回ラッシュ、

ドラマウォッチャーな皆様

楽しんでいきましょうね!!!





さて、昨日一昨日は

2日連続で出店でした!



8月の長期休業を経て

出店でバテバテな週末の

ありがたみを痛感したので、

2日連続の疲労が

とても嬉しく感じました。



そんなわけで

今日と明日の2日間は、

先週末の出店について

お伝えいたします。



本日は

9月9日(土)に出店しました

Aqua vol.24のもようをご報告!




会場はお馴染み、



DEKKY401!


DEKKYに
定期的に出店できないと
落ち着かない病になりました。

これも
Aqua主催者さんの
おかげです!!!



そんなフクシ屋は
会場の真ん中らへんで


こんな感じで
出店していましたー。


DEKKY401は
本屋さんがあるので、
何となくブックカバー推し。



あと、これ気づいてる方
ほとんどいないと思うのですが、
この日の出店者さんは
ガラスを扱う
アクセサリー作家さんが
すごく多かったんですよ。

チェコビーズだったり、
ガラスボタンだったり、
ランプワークだったり。


それが
ガラス好きな私的に
ものすごく胸熱でして、
私もアクセサリーを
ちょびっと目立たせるように
こっそり推してみました。


ガラス好きさんには
たまらないイベントなのでは!
と勝手に盛り上がりましたね……

(そしてそれを
ガラスアクセサリーの作家さん
全員に触れ込む私のウザさよ…)



それが功を奏したのか
そうでもないのか、
この日は珍しく
フクシ屋アクセサリーが
たくさん旅立ちました!


お求めいただいた品の
半数以上がアクセサリーという
かなーりレアな日でした。


ほかにも
ブックカバーを含む
coroさんの布こものや
クロスウォークさんの
木工ストラップ、
彩頃さんのねこや
さをり織りなどなど
たくさん旅立っていきました。


朝日なごみさんの新作も
早速ご購入いただけました!

ありがとうございます!!!





とってもにぎわう
Aqua vol.24。


嬉しいことに
差し入れも頂戴したのですが、
腹ペコすぎて
写真撮る前に全部
食べてしまいました……

皆様ありがとうございます!



そんな私のお昼ごはんは



迷いに迷ってマックの新作!

ちょっと甘すぎて
私好みではなかったのですが、
新商品を食べたという
事実が嬉しいのであります。


ちなみに
手が油で汚れるので
出店中は
ポテト食べない主義です。 

…はい、どうでもいいですね。



お買い物もしましたよー!




maru.さんの
ポストカードとステッカー!

か、か、か、
かわいすぎるー!!!


迷いに迷いに迷って
厳選したポストカード…

ちょっとずつ
集めたいなぁと
企んでます。


今度はグッズも
購入したいなーー!






そんなこんなで
大満喫したAqua vol.24、
お客様や出店者さんと
おしゃべりしている間に
気づけば終了の
お時間となりました。


最高に楽しかったです!


お立ち寄りくださった皆様、
ご一緒した出店者さん、
主催の皆々様、本当に
ありがとうございました!!!



今回は、以上になります。


次回の出店は
なんと3日連続!!!





9月16日(土)10:00〜16:00
道の駅国上SORAIROにて
groove'in!! ver.7.0
(アクセサリー販売のみ、
雑貨はお休みです)





9月17日(日)10:00〜15:00
五泉市赤海863
ラポルテ五泉
ガレリアにて
なないろマルシェ Vol.4
(アクセサリー販売のみ、
雑貨はお休みです)






9月18日(月・祝)10:00〜16:00
月岡わくわくファームにて
Spoonful marche


よろしくお願いいたします!


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!


友だち追加