良き旅でした、フクシ屋です。



村上に行ってきました。


今回も、出張です!


すてきな商品が

入荷してますので、

明日こちらにも

掲載しますね。



そして

出張と楽しみと言えば

おいしいものですよ!



今日は魚が

食べたい気分だったので、

前回と同じく

岩船漁港の食堂に

行ってみました。



いただいたのは、



ブリ漬け丼!


ブリが好きなのですよー。

アイラブブリ!



ものすごく肉厚な

ブリの切り身が

これでもか!

と乗っています。

 

程よい塩気で

ごはんによく合うー!!!



すんごい分厚いのに

とろけるような

おいしさでした。



やっぱり

村上のお魚、最高!!!



村上出張が

張り合いになりつつある

フクシ屋なのでした。



ほかにも

ひとりランチに

おすすめのお店ありましたら

ぜひ教えてくださいねー!





さて、村上でいただいた

商品のご紹介は

明日のお楽しみとしまして、

本日は出店のお知らせです!



なんと今週は3回も

出店があるのですよ!!!



早速ご案内しますね。


まずはこちら!





9月7日(木)10:00〜15:00
東区プラザにて
nicoma


ものすごく久しぶりな
平日出店ですよ!


しかも会場は
懐かしの東区プラザ〜!!!

東区役所の入った建物の
1階ホールでの開催です。


ナビで出るとは
思いますが、
念のため地図も
載せておきますね。




上の方にある
赤いマークが東区プラザ。


竹尾ICから
いわゆる赤道を
まーっすぐ行ったところです。


昔イトーヨーカドーだった
建物なので
大きくて目立ちます。

もちろん
駐車場もありますよー!


出店者情報などは
こちらのInstagramにて
ご覧いただけます。


ベビー・キッズに
おすすめな小物から
個性派アクセサリー、
観葉植物まで
幅広いジャンルのお店が
並びますよー。

お楽しみに!



それから週末!

土曜日は
こちらのイベントに
出店いたします。



9月9日(土)10:00〜16:00
DEKKY401
地階フロアにて
Aqua vol.24 


9月9・10日(土・日)の
2日間開催されるうち、
初日の9日(土)のみ
出店させていただきます。


vol.2から
参加させていただいている
Aquaももう24回目ですよ!

歴史を感じますねーー。


今回ご一緒するのは



こちらの皆様!


アクセサリー作家さんが
多めかな??

ほかにも
キャンドルやがま口、
アートな作品など
ハンドメイド好きさんには
たまらないイベントに
なりそうですよー。


私も拝見したい品がたくさん!


当日の配置も
発表されていますよ。



どん!

フクシ屋は⑨番、
買い取り店のさすがやさん
お向かい辺りかなー?
と思います。


暑い日も快適な
DEKKY401で
ゆったりご覧くださいね!


Aqua vol.24については
こちらのInstagramにて
詳しくご覧いただけます。



ラスト!




9月10日(日)10:30〜15:30
五泉市赤海863
ラポルテ五泉にて
出張販売


またまた
ラポルテ五泉に
お邪魔いたします!


今回は
ワークショップの
しのはゆうさん、
天然石アクセサリーの
月夜のいざないさんも
出店される予定ですよ。


多目的ホールでは
五泉市民音楽祭も
開催されるそう。

音楽の秋ですねー!


前回激混みで
見られなかった産直も
次回は見られそうかな?


ラポルテ五泉については
こちらのHPにて
詳細をご覧いただけます。




今回は、以上になります!


それと、
最後にもうひとつ
お知らせなのですが、
9月の出店が
もう1か所増えました!


早速出店一覧に
まとめましたので、
新しいものを
載せさせてください。


せーの!







どーーーん!!!!


9月ももりだくさんで
よろしくお願いいたします!



それでは皆様、
またお会いしましょう!!!


友だち追加