きれいでしたねー!、

フクシ屋です。



長岡花火、

ご覧になりましたか?



我が家はテレビで

花火鑑賞しましたー。


本物、見たかったなぁ……



それでも

テレビで見る花火も

十分きれいで、

特に祖母がすごく

喜んでいました。


さすがにもう

花火は近場でも

見に行けないと思うので、

テレビで見られるのは

とてもありがたいです。



祖母は最近

すぐ眠くなるので、

フェニックスの前に

寝ちゃったんですけどね。



家族で花火鑑賞できて

とても良い時間でした。


ありがたい世の中に

なったものです。




今日も

見に行かれる方、大勢

いらっしゃるのでしょうね!



熱中症に気をつけて

満喫してきてくださいねー!





さて、本日は

新作のご紹介です!


人気のあのアイテムが

入荷しましたよーー。




にゃにゃん!!!

彩頃さんの
ねこブローチですー。


1つ1つ
真っ白い樹脂粘土を
捏ねて作られたねこは
全部1点ものなのですよ!


ちなみに右下の
シールに書かれてるのは
ねこの名前です。

「およ」って感じの顔してる!



ほかには


吸い込まれそうな
青いお目々が
ポイントのにゃんこ、





珍しい
ダークカラーな子、





その名のとおり
藤色のねこもいますよー。


全体的にカラフルな
ラインナップです!



ブローチのほかに
こちらも入荷しました。




ねこストラップです!


おわかり
いただけますでしょうか?

この子、おむつ履いて
哺乳瓶持ってるんです!

かんわいいいーーー!!!


きっと赤ちゃん
にゃんこなのですね!



ほかに


三毛猫っぽい
にゃんこや





ひっそり紛れた
つやんつやんのわんこ、





犬派さん向けに
もういっちょ、
白いわんこも
仲間入りしました!


特にストラップは
ものすごく細やかに
作られてるので、
ぜひお手に取って
じっくりご覧くださいねー。


今回は、以上になります!



次回の出店は




8月6日(日)10:00〜15:00
五泉市赤海863
ラポルテ五泉・ガレリアにて
groove'in ver5.0です!


その後は
夏季休業に入りまして、
雑貨販売は8月20日(日)まで
お休みとなりますので
ご注意くださいねー。


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!




友だち追加