芸術的〜!、フクシ屋です。



うっとりしたり

感動したりしながら

何度も眺めるMVは

とても稀です。



こちらは、まさにそんなMV。




月を見ていた/米津玄師


なんかもう、1本の映画を
見終えたあとのような
感覚になりません?


すごく壮大なストーリー。


全然説明臭くないのに
気持ちがビシビシと
伝わってくるようです。


映像としても
ものすごく美しいし。


何より曲が
最高に好きです。


FFの曲なんでしたっけ?


PS5持ってないので
残念ながら
プレイできませんが、
ゲームのストーリーまで
気になってきちゃいますね。


最後のシーンに
希望が詰まっていて
救われるような。

そんな感動的なMVです。


まだまだ見ちゃうなー。


米津玄師ヘビロテ中な
フクシ屋なのでした。
 



さて、一昨日から
毎日1つずつ取り上げて
行ってきました、
3連休のイベント紹介。


3日目の本日は最終日、
7月17日(月・祝)の
イベントをご案内します!





7月17日(月・祝)10:00〜15:00
五泉市赤海863
ラポルテ五泉・多目的ホールにて
Lit. Vol1


Vol.1、
初開催のイベントですよ!


こちらは
いつもお世話になっております
handmade CLOVERさん、
ヨメノジさん、
Rocca〜六花〜さんが
主催のハンドメイドイベント。



お三方とも大ベテランの
作家さんとあって、
集まった出店者も
大御所揃いです!!!



どーーーん!!!


わーーー!

すごい豪華メンバー!!!


私が存じている
作家さんだけでも
ワークショップ、布雑貨、
アクセサリー、お花、
木工、お洋服などなど
多種多様に揃ってます!


小さいお子さんから
シニアのお客様まで
楽しめるラインナップ!!!


お久しぶりに
ご一緒できる方も
たくさんいらして
嬉しいなーーー!



そうそう、
こちらのイベントは
皆様にも嬉しい企画が
2つもご用意されています。



まず1つ目。



お子様
お楽しみガラポン抽選会!!!


13:00からの開催で、
お子様でしたら
どなたでも参加OK!

ガラポン回して
豪華お菓子セットを
ゲットしちゃってください!


なくなり次第終了ですので
「13:00」忘れずに
覚えていてくださいねー。



それからもう1つ。




お楽しみ企画、
3店舗お買い回りでプレゼント!


Lit.内のお店で
お買い物をしていただくと
景品引換券がもらえます。
 

引換券が3枚集まったら、
出店者提供の景品
またはお菓子のどちらかと
交換できますよ!


出店者提供プレゼントは
何が当たるか
もらってからのお楽しみ! 


フクシ屋は
まだ用意できてないのですが、
雑貨とアクセサリー
両方ご用意しようと
思っています。

喜んでいただけたらいいなー!


ぜひぜひ当日は
3店舗以上で
お買い物してくださいませ!

(プレゼントは
なくなり次第終了です)


お楽しみ企画や
出店者情報など、
こちらのInstagramにて
詳細をご覧いただけます。


会場の
ラポルテ五泉については
こちらのHPにて
詳しくご覧いただけます。




今回は、以上になります!


これで今週末の
3連続出店は全て
ご紹介できましたーー!





7月15日(土)10:00〜16:00
DEKKY401
地階フロアにて開催の
Aqua vol.23については
こちらの記事を、




 




7月16日(日)10:00〜16:00
道の駅たがみにて開催の
FLAT HANDMADE MARKETについては
こちらの記事をご覧ください。




3連休、
たっぷり楽しみますよー!


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!



友だち追加