うおおおおん!!!、フクシ屋です。



私の大好きなBiSHが

今日の公演をもって

解散してしまいます。



うおおおおおーーーん!!!


悲しすぎるよーーーう!!!!




清掃員(BiSHファン)歴は

すごく短いのですが、

ハマった矢先に

解散が決まってしまい

ものすごーーーく

切ない気持ちでした。



いまだに

解散してほしくない………!




そんなわけで

心が荒ぶってるので

今日のブログは

さらっと進めさせてください。



BiSHーーーー!!!!!!




さて、気を取り直しまして

本日は新作のご紹介です!



完売していた

あの商品が

入荷しましたよーーー!






しーぱかちゃーーん!!!


新発田市の彩頃さんから
新作がたっくさん
入荷しているので、
2回に分けて
ご紹介したいと思います!


本日はさをり織り編。


しーぱかちゃんは
さをり織りを使った
アルパカのマスコットです。


そして
このしーぱかちゃん、
この度ダイエットに
成功されたそうで、
実は左と右はBefore Afterに
なっているのですよ。


左のがちょっと前に
作られたもの。

右のはできたてほやほやです。


たしかに昔のデザインに
少し戻ってきた気がする!



ちなみに後ろ姿は


こんな感じ。

大きなおしりの
旧タイプも捨てがたいけど
キュッとしり上がった
ダイエット版も良い!!!


皆様はどちらが
お好みでしょうか?


ぜひお手に取って
見比べてみてくださいね!



続いてこちらも
完売していました、



ハッピーコロちゃんも
入荷しましたよーー!


万人受けするタイプでは
ないものの、
コアなファンを擁する
フクシ屋溺愛な
さをり織りマスコットです。


コロちゃんというのは
このシリーズの商品名でして、
マスコットには1体1体
それぞれの名前と
職業が決められています。


タグに書いてあるので
ぜひ探してみてくださいね。

名前に惚れて
セレクトした子もいますよ。



先ほどの
ロン毛ちゃんのほかに


こんなファンキーな
おヒゲのコロちゃんも
入荷しています。


脚がめっちゃ長くて
スタイルの良い子です。


コロちゃんは
フクシ屋の中で
最も一点もの感の強い
商品なので、
そんな一期一会もまた
楽しんでいただけたら
嬉しく思います。



そしてそして
お久しぶりのこちらも
入荷しました!




さをり織りの
コインケースです!!!

老若男女に人気の品。


今回ちょっと
好みのものが多すぎて
選ぶの本当に大変でした……

私の趣味がダダ漏れで
カラフルなのが多めです。


コインケースは
裏側もまた魅力的で、
先ほどのを
ぺらりとめくりますと


こんな感じになっています。

こちらも
シンプルで良い!!!


同じ生地でも
切り取る位置で
ガラリと変わるのが
さをり織りの魅力の
ひとつです。



ほかに


こちらの
ピンクの効いた
3点もありますよ。


3つとも織り方が
全然違って
おもしろいですね!


個人的に
上のオレンジのが
めちゃくちゃ好みです。


こちらも裏返しますと、



でーーん!とね、
結構ギャップが
ありますでしょ!

そこも私の
ときめきポイントです。



まだまだ
新作が入荷してるのですが、
本日はここまで!


次回は粘土細工を
ご紹介しますよー。



本日ご紹介した商品は
今週末より販売開始です!




7月2日(日)11:00〜15:00
五泉市赤海863
ラポルテ五泉にて
出張販売


詳しくは
昨日のブログで
まとめています。

よろしくお願いいたします!


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!



友だち追加