終わっちゃったー、フクシ屋です。




昨日は

星降る夜にの

最終回を見ました。




はぁぁぁぁーーーー。


ついに

終わってしまいましたね。



すてきな

ドラマだったなぁ。




ディーン・フジオカ氏が

あまり得意ではないと

思い込んでたのですけど、

めっちゃいい俳優さんだった!



ほわっとした役柄が

ぴったりですね。


切なかったけど、

癒やされました。



吉高由里子かわいいし。


北村匠海かわいいし。



北斗ちゃん

めっちゃいい人だし。



あの世界に

入りたいなぁと思う

優しいドラマでした。



石は投げられたくないけど………




こないだリエゾンと

警視庁アウトサイダーと

ブラッシュアップライフも最終回で、

今期見てるドラマ

すべて終わってしまいました。



ロス〜〜〜〜!!!




早くどうなるか見たいけど

終わってしまうのは寂しい

最終回の心の矛盾よ!



明日から

私は何を楽しみに

仕事頑張ればよいのか……


(作業時間は

ドラマ鑑賞タイムなのです)




とりあえず今日は

You Tube見ながら

作業したけど、

やっぱ物足りないなぁ。


ドラマが見たいです。



春ドラマは

私好みのあるかなー?



とりあえず

高畑充希好きなので

星降る夜にのあとの

ドラマは見ようと思ってますが…



あと、らんまんも気になる。


神木きゅん。



ほかにも

私好きそうなのありますか?



おすすめある方

(まだ始まってないけど)

ぜひ教えてくださいねー!






さて、そんなわけで

ロス真っ只中のフクシ屋ですが

かわいい新作が

入ってきてるんですよ!







じゃじゃん!

彩頃さんの
しーぱかちゃんです!!!


さをり織りという
織物を使ったマスコットで、
ひらがなの「し」の形をした
アルパカなので
しーぱかちゃんといいます。


ゆる〜〜い美脚が
チャームポイント。



後ろ姿はそれぞれ



こんな感じでね、
結構印象違いますでしょ。


そんなところも魅力です。




ほかにも
ハッピーコロちゃんという


人型のマスコットも
入荷してますよ。


こちらは
それぞれ1体ずつ
名前と職業が
決まってるんです。

タグに書いてあるので
ぜひお手に取って
ご覧くださいね!


フクシ屋の中でも
一点もの感200%な
ハッピーコロちゃんです。




さをり織りの新作は
もう1種ありまして……




ででん!!!

ヘアゴムもご用意しましたー!


在庫がイエロー系と
オレンジ系しかなかったので、
青みっぽいカラーを
セレクトしてみました。



ポニーフックや
ヘアクリップも良いけど
何だかんだ
簡単で楽ちんなのは
王道のヘアゴム…
というフクシ屋のような方に
とってもおすすめです。


普段遣いにぜひどうぞ!




彩頃さんと言えば
こちらも人気です、



粘土細工のストラップ!


今回はねこだけじゃなく
わんこも入荷してますよ!






まずはにゃんこ3匹集。

模様付きの子がいますよ。


個人的には
真ん中のおねこさんの
フォルムが
たまらなく好きです。




わんこはお顔が
うまく写らなかったので
横から撮ってみました。



わわん!



別ショットもどうぞ。



わわわん!


……なかなか
こちらを向いてくれません。


ぜひ実物をご覧ください………




今回は、以上になります!



本日ご紹介した品は
今週末から販売開始です。



3月18日(土)10:30〜15:30
五泉市赤海863番地
ラポルテ五泉にて
出張販売



火曜日はこちら。




3月21日(火・祝)11:00〜16:00
新潟市中央区女池7丁目19-11
G.Lab NIIGATAさん2階にて
弥生の会


弥生の会は
アクセサリー販売のみで
出店いたします。

雑貨はお休みとなりますが、
ちょいとおまけを
ご用意しようかと思ってますので
どうぞお楽しみにー。

(18日はおまけありません)



それでは皆様、
またお会いしましょう!!!




友だち追加