ほぐされ〜、フクシ屋です。




寒さのせいもあり、

最近とにかく体が

バッキバキでして……



あまりの疲労困憊ぶりに

昨日は久しぶりの

メンテナンス、

整体に行ってきました!




腰が痛すぎて作業も

中断しがちだったので、

これもまた

仕事の効率を保つための

設備投資の1つってことでね!





ずっと通っていた

整体屋さんが閉店しちゃったので

(東区プラザの地下のとこが

すごく好きだったんです)

今回は初めてのお店に

行ってみましたよ。



と言っても

県内じゃお馴染みの

「ほぐしの名人」です。



存在は知ってたけど

利用するのは初めて!




基本っぽかったので

60分全身コースを

お願いしたのですが、

お値段なんと3000円ちょい!



これはありがたいーー!



自分のバキバキさは

自覚してるので、

30分くらいじゃ

全然足りないのですよ……




しかも

リーズナブルなのに

施術はしっかりめ!!!



伝えていなかった

坐骨神経痛気味の

お尻まわりも

ほぐしてもらえて

すごく楽になりましたー。



歪んで縮んでいた左腰も

なんだか伸びた気がする!




痛みが100%

治ったわけではないけど、

ほぐしてもらえただけで

相当楽になりましたよ。

(※個人の感想です)



こまめに通えたら

いちばんいいんだろうなぁ。




しょっちゅうは難しいけど、

ちょいちょい節約して

また行けるように

頑張りたいなーと思ってます。


(まずは痩せろ……

という言葉はどうか

飲み込んでください)




ぎっくり腰とか

起こしちゃう前に、

早め早めの対策が大事ですね。



何より気持ちいいし……




週末元気に

出店するためにも、

メンテナンスの方も

続けていきたい

フクシ屋なのでした。



整体貯金するぞー!






さて、本日は

今週末の出店のお知らせです。






2月11日(土・祝)10:00〜15:00
新潟市岩室観光施設
いわむろやさんにて
イワムロプチマルシェ



先月は寒波の影響で
中止せざるを得なかったので、
今年最初の開催なんですよ!


今回は
無事できそうで
良かったーーー。



上記の4組のメンバーのほかに
あろま&デコパージュすぴかさんも
加わることになりました。


総勢5組で
皆様をお迎えいたします!


ハレリーさんは
ひっさびさの
参加ですよーー。




また、
いわむろやさんでは同日

餅つき&かたもち作り体験が
行われるそうですよー!


こちらは要予約ですので、
ご希望の方は
いわむろやさんに
ご連絡くださいね。




ほかにも



天神講菓子展や
作品展もあったりと
もりだくさんな
いわむろやさんです。

(詳しくはこちら)




もちろん足湯もありますよ!


販売もしてますが、
タオルご持参がおすすめです。


屋内型の足湯で
ぽかぽか暖まって
いってくださいね!



いわむろやさんについては
こちらのHPにて
詳細をご覧いただけます。





それでは皆様、
またお会いしましょう!!!






友だち追加