ありがとうございました、フクシ屋です。



先ほど出店を終えて

帰ってまいりましたー。



詳しくは

後日まとめますが、

今日は大盛況でくったくた!



楽しい時間は

あっという間、

疲れが取れるまでは

どえらい時間かかる、

そんな世代に

なってしまいました。



しかーし!



疲れが一瞬

吹き飛んだ気分に

なれるような出来事が!!!




いつも愛読している

ウェブマガジン・Thingsさんに

インタビューを

掲載していただきました!




こちらがその記事。





記者さんには
ものすごーく丁寧に
聞き取りをしていただいて、
だというのに
取材慣れしてない私は
自分でも喋ってて
わけわからなくなってしまい…



しどろもどろな話を
すっごいわかりやすく、
だけども脚色なく
うまーーーく
まとめてくださいました。


プロってすごい………!



普段は
あんまり語らない
店への思いを
ぎゅっと詰め込んで
いただいています。


登録等もなく
無料でお読みいただけますので、
ぜひご覧くださいませ!



Thingsさん
本当にありがとうございました!!!