おめでとーーーー!、フクシ屋です。




サッカー日本代表

予選突破

おめでとーーーーー!!!!!



フォーーーー!!!!!!!




朝から大歓喜ですよ!


ドーハの歓喜!



ありがとう日本代表!!!!





寝ていてごめんよ、日本代表!



起きたら勝ってたよ、日本代表!





……ええ、

ぐっすりと

眠っておりました。




もうね、0:00前に

眠くなってしまいましてね、

それから目覚ましもかけず

ずーーーっと寝てました。


7:30まで。



スマホの通知にも

全く気づくことなく……




しかも起きたら雪ですよ。



はあーー!??


ってなりましたよね……




意外と積もったし……



冬は嫌いです。




しかしながら

日本代表のおかげで

今日は何事にも

「でもまあ、日本勝ったし!」

で乗り切ることができました。




ありがとう、日本代表!!!!




クロアチア戦も頑張れー!!!






さて、本日は

1つお詫びがございます!



昨日、

布こものcoroさんの

新作を1種

載せ忘れてしまいました!



申し訳ありません!!!



coroさんも

びっくりさせて

申し訳ありませんでした……




ばちっと今日の

トップでご紹介します!!!






どん!!!

BOXティッシュカバーです!


クリスマスの
プレゼントにも
おすすめの品ですよー。


モノトーンの花柄は
大胆な大ぶりで、
シックでありながらも
程よくお部屋のアクセントに
なってくれそうです。



ほかにも


和室にも合いそうな
馴染み系カーキや






春が待ち遠しくなるような
優しげな花柄も
入荷しています。


よく使うものだからこそ
お気に入りを纏わせておくと
目にするたびに
気分が上がって良いですよ。


おうち時間の長くなる冬、
coroさんのティッシュカバーを
ぜひお試しくださいねー。




続きまして
今日お知らせしたかった
本来の内容です!


明日出店いたします
Aqua vol.21の
テーマカラーが
「白」ということで、
白いビーズのアクセサリーを
ご用意いたしましたー。



少なめですが
着画をどうぞ!



せーの!







どーーーーん!!!!



あともういっちょ
白くないやつも



どーーーん!


茶色いのは
チョコレート的な
イメージで作りました。

ピスタチオチョコ。



もちのろんで
すべてのデザイン、
ピアスとイヤリング
両方ご用意しています。


金属アレルギー対応、
ビーズは全部
チェコガラスです!



本日ご紹介した商品は


12月3日(土)10:00-16:00
DEKKY401
1F・B1フロアにて開催の
(当店はB1フロアにて出店)
Aqua vol.21と






12月4日(日)11:30〜16:00
新潟市西蒲区下山283-8
なごみ庵花茶花茶さんにて
出張販売 Holiday Special!にて
販売いたします。


お時間ございましたら
ぜひぜひ遊びに
いらしてくださいねー。



それでは皆様、
またお会いしましょう!!!





友だち追加