旨辛ー!、フクシ屋です。



先日カルディで

旨辛ニラだれなるものを

購入しました。



お目当ては

梅干しキムチだったのですが、

その隣に並んでいた

ニラだれに釘付けになりまして…



結果両方購入し、

カルディさんの作戦に

まんまとハマってしまいました。





梅干しキムチの方は

すごくおいしいけど

期待してた感じとは

ちょっと違って残念…



めっっちゃおいしい

高級はちみつ梅に

キムチだれをかけたような、

結構甘めのお味でした。



梅干しとしては最高!


でも、キムチではないかなー。





どちらかというと

旨辛ニラだれの方が

キムチっぽさ強めでした。



思ったより辛い!


そしてめちゃくちゃ

うまーーーーい!!!!



ニラやにんにくの効いた

辛めのタレが

最高においしいです!



これ、ご飯が

止まらんやつだ………




ニラキムチと

食べるラー油の

中間みたいなお味で、

ラーメンや冷奴にも

よく合います。



そしてご飯にかけると

あっという間に

米がなくなります。


もはや米泥棒。


オレの米をどこにやった!


というくらい

ご飯が進みすぎます。




私は禁断のタレを

開けてしまったのではないか……




今のところ

ご飯のお供ランキング

圧倒的1位です。



2位は牡蠣バター。


これもカルディで

購入することができます。




うちはまだ

新米じゃないのですが、

このニラだれと新米合わせたら

無限にいけるんじゃないかと

戦々恐々としています。



武者震いが

止まらないぜぇ…………!




早く

そのコンビネーションを

味わうべく

もりもり古米を食べる

フクシ屋なのでした。






さて、本日は

ギリギリ間に合いました、

新作アクセサリーのご紹介です!



今回はヘアゴム多め。



早速載せていきますね。




せーの!






どーーーん!!!


結んでないときは
手首につけて
ブレスレット風にしても
良いように作ってます。


ゴムが切れたら
お手持ちのヘアゴムでも
チェーンや紐を通して
ネックレスに
アレンジしても良いかと。


自由に楽しんで
いただけたら嬉しいです。




ピアスとイヤリングも
ちょびっとだけ作りました。


着画でお届けしますね。


せーの!






どーーーん!!!!


いずれも
ピアスとイヤリング
両方ご用意しています。

金属アレルギー対応、
ビーズは全部
チェコ産のガラス製です。



オレンジのビーズは
やひこマルシェまで
取っておいた
お気に入りのもの!

紅葉カラーですからね!



ちなみに
本日ご紹介したものは
対象ではないのですが、
明日明後日は


アクセサリーセールも
開催いたします。


ちょっと前に
仕入れたビーズが多いので、
中にはもう
手に入らないものも
ありますよー。


ぜひぜひ
お気に入りのものを
探してみてくださいね!



本日は、以上になります。


次回の出店は
いよいよ明日から!



11月12日(土)10:00〜15:30頃
(雨天・強風時中止)
弥彦おもてなし広場にて
やひこマルシェ
(アクセサリー販売のみ、
雑貨はお休み)





11月13日(日)11:30〜16:00
新潟市西蒲区下山283-8
なごみ庵花茶花茶さんにて
出張販売


2日連続出店です!

ゆっくり
ご覧になりたい方は
花茶花茶さんが
おすすめですよー。

花茶花茶さんでも
セールは行います。


よろしくお願いいたします!



それでは皆様、
またお会いしましょう!!!




友だち追加