ネズミさんが好っき!、フクシ屋です。



めずらしく

お昼更新の

フクシ屋です。



今日はお休みで

のんびりしています。




昨日一昨日の

2日連続出店が終わりまして、

帰ってきたら

ご褒美が待っていました。




スキネズミ2巻!!



キューライスさんの

マンガの新刊です。




キューライスさんは

インスタで見つけた

マンガ家さんでして、

ネットでマンガを

公開しているのですが、

スキネズミは癒やされるので

いつでも読めるように

手元に置いておきたくて。



とにかく

かわいいんですよー。




あらすじは

めちゃくちゃシンプル!



ネズミさんが

チーズをゲッチュするために

奮闘するだけのマンガです。




しかしながら

それがもう

かわいくてかわいくて…




LINEのスタンプも

普段使ってるのは

ほとんどキューライスさんの。



それくらい

ドハマりしています。




スキウサギと

ネコノヒーと

悲熊も好きです。



全部かわいい。



テテーンウサギもかわいい。



キューライスさんが好っき!



ぜひインスタやTwitterで

マンガ探してみてください。



癒やされますよーーー。





さて、そんなわけで

これ書き終わったら

スキネズミが待っています!


さくさく進めていきましょう。




昨日一昨日と

新潟市中央区で

出店してまいりました。



本日はそのうちの

10月8日(土)に

出店させていただいた

Aqua vol.20のもようを

お伝えしたいと思います。




今回のAquaは



思いっきり
ハロウィンモード!

※こちらはDEKKYのフォトブースです



テーマカラーは
パープル&オレンジ、
出店者もプチ仮装して
楽しみましょう!


ということで


顔と両手に
タトゥーシールで
傷メイクをして
挑んだフクシ屋。


某100均で
購入したものなのですが、
これが思いの外リアルで
皆様驚いてくださいました。


良い子の皆様、
怖がらせてごめんなさい………





ほかの出店者さんも
ガチめな仮装の方が多くて
おもしろかったんですよ。


中には
手作りの衣装で
挑まれた方も!


かわいい系の方が多くて
とても眼福でした。




………なんて
振り返ってみると
ハロウィンのことばかりですが、
ちゃんと仕事もしましたよ!!!




どーーーん!!!

全くハロウィン感のない
いつもどおりのディスプレイ!


一応パープルや
オレンジ色の商品を
あちこちに散りばめています。

よく見ると
結構たくさんあるんですよ。




この日は悲しいことに
DEKKYの下りエスカレーターが
故障していまして、
皆様にご不便をおかけして
申し訳なかったです。


ご年配の方も
苦労されながら
降りてきてくださって
ありがとうございました。


そんな事情もあり
全年代の方に
お越しいただけたわけでは
なかったのですが、
フクシ屋にもたくさんの方が
お立ち寄りくださいました。



coroさんの布こものや
彩頃さんのさをり織りに
ねこちゃんシリーズ、
HARUTO BABAさんの
アート缶バッジに
フクシ屋アクセサリーなどなど
お手に取っていただき
皆様ありがとうございます!!!



フクシ屋の中でも
MAX級にマニアックな商品、
彩頃さんのコロちゃんと
しーぱかちゃん2匹が
立て続けに旅立ちまして、
気に入っていただけて
本当に嬉しかったです。


一緒に旅をしているような、
強い思い入れのある
コロちゃんとしーちゃん。

新しい家族のもとで
元気に暮らすのだよ!と
お見送りするような気持ちでした。


本当にありがとうございます!



いつも
お越しくださる方や
お久しぶりの方にも
お会いできて
とっても嬉しい日!


DEKKYは広々しているので
皆様とゆっくりお話できて
いつもすごく楽しいのです。



混み混みなイベントが
苦手な方にも
お越しいただきやすい
会場かと思います。




こちらは1階の皆様。

写真には写ってませんが、
ガチな仮装の方が多くて
すごくすてきでした。




差し入れも頂戴しました!




小須戸の
薩摩屋さんのヌシさんが
お菓子をくださいました。

ありがとうございます!


出店者の皆様も
たくさんのお菓子
ごちそうさまですーー!



こんなに
いっぱいどうしよう………
なんてことはなく
あっという間に
消費しちゃうのがフクシ屋です。

おいしくいただいております。




お買い物も楽しみました!




お昼はマックの
チーズ月見バーガー!


いつもは
チーズバーガー派なのですが、
この日は腹ぺこだったので
月見にしちゃいました。


おいしかったーーー!!!


仮装姿でも
恥ずかしくない
モバイルオーダーは
すばらしいシステムです!

ありがたやーーー!




それから
ずーーーっと気になっていた



Cotta*さんの
ポーチをゲット!!!


柄で迷い続けて、
何なら委託販売中の
アークオアシスにも見に行って、
さらにAquaでも迷いに迷って
ようやく決めた柄です。

優柔不断が過ぎる。


最近買った
ハンドクリームや
コームなど入れて、
乙女ポーチとして
活用しています!




そしてそして
イベント終了間際に
ドキュン!した


Kichiさんの
ビーズヘアゴムも購入!

いろんな色があって
これまた迷ったけど、
最初に目に入った
ブルーにしてみました。


お隣のかぼちゃは
Kichiさんからのプレゼント。

ありがとうございます!


10月の出店に
ちらほら出没させる予定です。

お楽しみに!





そんなこんなで
大盛り上がりの
Aqua vol.20。


お子さんへの
プレゼントのお菓子も
すべてなくなったようで、
たくさんの方に
お越しいただけました。



ご来場くださった皆様、
ご一緒した出店者さん、
主催の皆々様、
本当にありがとうございました!!!


次回の開催も
楽しみにしておりますーー!




今回は、以上になります。


フクシ屋
次回の出店は



10月16日(日)10:30〜15:30
五泉市赤海863番地
ラポルテ五泉にて
出張販売です。


よろしくお願いいたします!



それでは皆様、
またお会いしましょう!!!



友だち追加