再ブーム来てます、フクシ屋です。




ちょっと前にTwitterで

SOUL'd OUTが

トレンドに入ってたの

ご存知ですか?




元はどなたかが

「スタバの新作が

SOLD OUTだった」って

書きたかっところを

誤字でSOUL'd OUTって

書いちゃったのが

バズったらしいのですが…





SOUL'd OUT、

青春だよね!!!



ってことで

大盛りあがりしていました。




わかるーーー!!!!




ロック大好きで

ラップとかヒップホップとか

あんまり聴かなかった

若かりし頃の私ですが、

SOUL'd OUTだけは

めっちゃ好きでCD買ってました!




いつだったか

加茂のフェスに

SOUL'd OUTが来たときは

行きたすぎて

泣きそうだったよな…

(仕事で行けず)





SOUL'd OUTって言ったら

なんてったって

あの独特なラップですよ。



Diggy-MO'の

くぐもったような声が

良いのですよねーー!




ア アラララァ アアァ!!!




SOUL'd OUT

めっちゃ懐かしいわー!

という方のために

フクシ屋の

好きな曲3選をどうぞ。







BLUES/SOUL'd OUT


SOUL'd OUTの中では
わりと硬派というか
シリアスな感じの曲!


トラックが
シンプルで好きです。






1,000,000 MONSTERS ATTACK/SOUL'd OUT


アッオゥアッオゥアッオゥアッアッアッオゥ
アッアッアッアッアッ
アッオゥアォゥワッ!!!






ウェカピポ/SOUL'd OUT


世間が騒然とした曲。

SOUL'd OUTって言ったらウェカピポ。
ウェカピポって言ったらSOUL'd OUT。


今聴いても
このこダサい感じが
たまらなくかっこ良いです。

誰しもが
横に揺れてしまう曲…



SOUL'd OUT聴いてると
全然ブログが進まないので
(ここまでで1時間半経過)
ここらへんでやめときます。


皆様の
溺愛SOUL'd OUT曲は何ですか?


ぜひこそっと
教えてくださいねー!






さて、ナーウェカピポ!ヨー!
(抜けきらないSOUL'd OUT)



今週末の出店予定を
アアララァアアァ!







7月9日(土)10:00〜15:00
五泉市赤海863番地
ラポルテ五泉にて
イベント出店



good forune幸運さんの
催しに参加させていただきます!


催しと言いましても
特に何かテーマとか
決まってるわけではなく、
皆で一緒に出店しようよ!的な
感じのイベントなので
お気軽にお越しくださいね。



おそらく
コトノ葉さん以外
皆様はじめましてなもので、
ものっすごい緊張しています…

私、浮いてないかなぁ……

ドキドキしますね。



確かgood foruneさんは
水引小物?で、
コトノ葉さんは
雑貨販売だったはず。


違ったらすみません…!



ラポルテ内も



風鈴が飾られていて
すっごいきれいでしたよ。
(7月1日の写真です)


屋内の
子どもの遊び場も
お子さんたちに大人気!!!


涼しい館内で
ゆっくりといただけますよー。



ラポルテ五泉については
こちらのInstagramや
こちらのHPにて
詳細をご覧いただけます。

 





続いて翌日!



7月10日(日)10:00〜14:00
鳥屋野潟公園
ユスリカの森にて
潟マルシェ


今夏最後の屋外出店です!


あっついけど
森の中は比較的
過ごしやすいかも…?


前回6月12日に
出店したときは
ものすごい寒かったー!


森の中と外で
結構な気温差あります。



とはいえ
ユスリカの森まで
お越しいただく道中は
猛暑が予想されますので、
必ず熱中症対策をして
遊びにいらしてくださいね。


安全に無理なく
楽しんでいただきたいです。



出店者は
こちらの面々。


マッチョさんのキンパ
また食べたいなー!


Nature Tripや
PICNICなどの
レジャーもおすすめです。



なお、潟マルシェは
8月開催お休みですので
ご注意くださいね。


フクシ屋は9月も
潟マルシェお休みです。




潟マルシェ会場の
ユスリカの森は


このあたりになります。

右上の赤いマークが
ユスリカの森。


いくとぴあ食花
キラキラマーケットの
裏手にあります。


地図には載ってませんが、
ユスリカの森の横の川には
歩いて渡れる
橋がかかっていますよ。


お車の方は
市民病院前にある
鳥屋野潟公園駐車場を
ご利用いただけます。
(無料!)


鳥屋野潟公園内には
せせらぎという
小川も流れてますので、
公園内をお散歩しながら
お越しいただくのが
おすすめです。



ユスリカの森については
こちらから
地図をご覧いただけます。





潟マルシェ詳細は
こちらのInstagramや
こちらのHPにてご覧ください。




今回は、以上になります!




それでは皆様、
またお会いしましょう!!!