いつも当ブログを
ご覧くださっている皆様、
ありがとうございます。



主にSNSに掲載しておりました
委託販売先の一覧に
誤りがありましたので、
訂正いたします。




1番目、
美容室nico様が抜けておりました。


本当に申し訳ありません。


心よりお詫び申し上げます。




nico様は
亀田駅のすぐそばにあります
すてきな美容室です。



内装、特に鏡が
すごくかわいいのですよ。



ご利用の際はぜひ
当店の商品もご覧いただけますと
嬉しく思います。




よろしくお願いいたします。






ついでに。



今日、


新潟市中央区にあります
シネ・ウインドで
「許された子どもたち」
という映画を見てきました。



いじめによる死亡事件を
題材に描かれた
シリアスなドラマです。



被害者、加害者、
それぞれの家族、
傍観する者、
無関係の人々、
友人、道行く人…



様々な視点から
ときに淡々と、ときに激しく
映し出された表現は、
一つ一つがとても印象的です。




正義とは何か。

愛とは何か。

善悪とは何か。




何が彼をそうさせるのか。


どうすることが正解だったのか。



命とは。

家族とは。




たくさんの疑問を
次々にぶつけられるような
映画だと感じました。



投げかける、
なんて優しいものではなく
全力で放り投げるような。



正解のない問。




感動作!
という感じでは
ありませんけれども、
見て良かったです。



上映期間は短いですが、
お時間ありました
ぜりご覧いただく思います。




ご興味のあります方、ぜひ。





それでは皆様、
またお会いしましょう!!!