寝床で、フクシ屋です。



案の定
風邪を引いてしまいました。





Hello Youtube!


今なら地声で
HIKAKINのマネができますよ。




ネギもりもり食べて
薬も飲んで休んでるので
週末までには落ち着くでしょう!





…しかし昨日父に言われた

「気のせいじゃね?」

「 疲れてるだけだろ」


の二言は忘れねーかんな!



風邪!

風邪やろがーーー!!!


うつすぞこの野郎!!!!!




声が出ないのをいいことに
言われ放題なフクシ屋です。




倍にして返してやっかんな…!!!


(口ゲンカだけなら誰にも負けない!)




寒暖差の激しい毎日です。

皆様もどうかご自愛ください。



そして風邪引いてる人には
優しくしておきましょう。



あとから
倍返しされるかもしれませんよ…





さて、昨日は
珍しい平日出店で
新潟市東区役所に
お邪魔してきましたー!





じゃじゃん!

名物FUNAパン行列〜〜!


皆様マナー良く並ばれていて
いつも感動しています!



そしてこの行列と
東区役所と言えば〜〜




どーーーーん!!!

Chouchou vol.18に
出店して参りましたー!!!


こちらは準備中の風景。



広ーーい
南口エントランスホールに
たくさんのお店が並びましたよー!




フクシ屋は↑の写真の左端で



こーんな感じで
商品を並べてみましたー。



角地だったので、もいっちょ



どーーーん!


結構フルラインナップで
お出しできたと思います!


L字型にもちょっと慣れてきたぞー。



並べ方は相変わらず
ノープランで
行き当たりばったりですけどもね!



この日はキャンドル類も
全種並べることができました。


涼しい季節が来て嬉しいなぁ!




Chouchouは平日開催なため
お越しくださるお客様も
土日とは違ったお方が多かったです!



上の階や区役所、
地下のジムなど東区プラザ内の
他のお部屋に用事のあるお客様が
たくさんお立ち寄りくださいましたよー。


フクシ屋は
シニアのお客様もたくさん!



商品もちょっと
マニアックな種類が人気で、
さんろーどさんのポストカードや
coroさんの四六判ブックカバー、
おおすぎのさとさんの紙ものに
彩頃さんのねこちゃんストラップなど
たくさん旅立っていきました!



トートバッグMサイズは
なんと完売〜!!!



大きな花柄を
シニアの方が気に入ってくださって
すごく嬉しかったです!


お年を召しても
華やかなものをお持ちになるって
とっても憧れます!!



陽廣園さんのキーホルダーも
変わり種を選ばれる方が多くて
それもすごい嬉しかったです。



平日のお客様は
なかなかのツウですね!




お久しぶりに
再会できたお客様もいらして
平日っていいなぁと思いました。


お元気そうで良かった〜〜!






絶えずお客様がお越しくださって
にぎわっている時間の写真が
ほとんど撮れなかったのですが、
↑よりもっともっと
たくさんのお客様が
ご来場くださったんですよ!



ありがとうございます!!!




ところでフクシ屋
この日大寝坊こきましてね…


コンビニに
寄ってくることすら
できなかったので



お昼ごはんは

パンがないなら
ケーキを食べればいいじゃない!

ということで
カフェプレンヌさんの
シフォンケーキをいただきましたよ。


こちらのシフォンケーキ、
ふわっふわで
ものすごくおいしいんです!


朝イチで買いにいったから
好物の紅茶シフォンが買えてうはうは!





*nowel*さんから
おやつまでいただいちゃいました。

ありがとうございます!


ちびっこ向けお菓子、
最近ひそかにハマっております…!


グミは味がさっぱりしてて
大人向けのより好みかも…




お買い物も楽しみました!




こちらは
fleuri*fleuriさんの
ワークショップでつくった
鼻のどすっきりジェル!


書いてあるのは
中に入れたら製油の名前。


スースーしてとってもいい香り!


早速使って癒されてましたー。



fleuri*fleuriさんは
私の駆け込み寺!






真ん中のは
ソコカシコninoさんで買った
もくもく空リング!

ほんのりピンクが入ってて
すごくかわいいんですよー。


なんだか
天気の子っぽくないですか?



右側のヘアゴムは
お買い回りの景品で
いただいた*nowel*さんのもの。


さりげないお星さまがかわいい!



たくさん活躍させるぞー!




今回の出店は
なかなか忙しかったのですけど
出店者さんともいろいろお話しできて
それもすごーく楽しかったです。


しがらみも何もなく
他愛ない会話する時間って
普段なかなかなくって。


皆様仲良くしてくださって
本当に嬉しかったです!



主催の皆様も
本当に会場をよく見てくださって、
お客様にも私たち出店者にも
そっと気配りしてくださるところを
いつもいつもすごく尊敬しています。




皆様本当にありがとうございました!!!






フクシ屋次回の出店は




9/28(土)10:00-20:00
9/29(日)10:00-18:00
新潟県立植物園
屋外園地にて開催の秋の音です!



ライブで大盛り上がりするもよし、
園地をお散歩しながら
のんびり音楽を楽しむもよし、
おいしいもの食べて
お買い物するもよし!



いろんな楽しみ方のできるフェスです。


お一人でも、グループでも
お気軽に遊びにいらしてくださいね!




それでは、今週末は秋の音で
おまちしておりまーす!!!