サボってしまいました、フクシ屋です。



ちょいと実家に帰省したら
色々とバタついてしまいまして
ブログの更新をサボってしまいました。



ていうかね、Wi-Fiがないのですよ!



超絶アナログ一家なので
パソコンもタブレットもありません。


インターネッツの
回線引いていないのです。




故に実家に帰ると
ネットがあまり使えません。



普段アパートのWi-Fi頼りで
YouTube見たり
やたら色々検索したりしてるので、
この環境の変化が
結構苦痛だったりします…




両親にもタブレットくらい
使えるようになって欲しいなぁ。



二人ともらくらくスマホです。



一応、検索することは
できるみたいですが…



それだけでも
我が家にとっては
人類が月に行ったくらいの
大きな進歩だったりします。




次は写真をメールで送ってみような。


LINEどころか
それすらもまだできない両親です。


デジタル原始人。



娘、辛抱強く頑張ります。







さて、そんなわけで
年末年始のお知らせも
遅くなってしまい申し訳ありません。




2019年1月の予定とともにどうぞ!



どーーーん!


一番したにあります通り、
本日が仕事納めな予定でした。


仕入れ・出店は
年内の予定を全て終えまして、
皆様には大変お世話になりました!



しかしちまちまと
仕事がまだ残っているので、
土曜くらいまでは何だかんだ
仕事してると思います。



それ以降、年末年始は
来年1月6日までお休みをいただきます。



メール・メッセージの確認・返信が
遅くなるかと思いますのでご了承ください。


何せ実家Wi-Fiないので…



一応、毎日確認はします!


インスタやTwitterは
どうでもいいこととか
更新すると思います。


THE暇人!


もしお暇でしたらお付き合いください。



そして1月7日からは
通常通りお仕事再開です!


アクセサリー、新しいのつくりたいなぁ。


什器もちょっと
見直そうかと思ってます。


思い付き人間なので
そのへんの予定は未定です。

いつやるかはわからないけど、
近いうちにやります。


よろしくお願いいたします。





それから来月の出店予定!


イベントの激減する冬ですけれども、
ありがたいことに
3つ出店させていただけることになりました。




まずは


1月13日(日)9:00〜17:00
1月14日(月)9:00〜16:00
南魚沼市浦佐の
池田記念美術館にて開催されます
雪見展からスタート!



これがないと一年が始まらなーい!


4年連続の出店となります。

お久しぶりの南魚沼市!


毎年恒例の福袋も
ご用意する予定ですよー。



他の出店者さんも


こんなにたくさん!

一箱古本市もありますよー。



一年の計は雪見展にあり!です!!!






続いて1月20日(日)は



いわむろやさんにて開催の
いわむろぽかぽかマーケット!

お時間は10:00〜16:00。


(メコ☆しろさんは
残念ながらお休みとなります)



頑張れたらこちらでも
福袋ご用意したいなー。

アクセサリーのみの福袋なら
なんとかできる気がします。


大好評のお楽しみ企画もありますよ! 


出店者提供のプレゼントが当たるかもー!



どうぞお楽しみに!






最後!

1月27日(日)10:00〜16:00
ツバメルシェ
スイーツグランプリに出店します!


スイーツグランプリの方ではなく
クラフトブースで盛り上げますよー。


スイーツグランプリは
今年即完売だった大人気企画!


どんなお店が出るのでしょう。


まだ詳細がわからないのです。

フクシ屋、本当に出れるんだろうか…



こちらはわかり次第
SNSの方にアップしますね!


しばしお待ちを。





ちなみに

Facebookはこちら

Instagramは@fukushiyazakka(こちら)

Twitterは@fukushiyazakka(こちら)


からご覧いただけます。



ブログより早く情報が
出たりするので
もしよろしければ
フォローしてくださいませ。




それでは、本年も皆様
大変お世話になりました。


お越しくださったすべてのお客様に
心より感謝申し上げます。



2019年も何卒よろしくお願いいたします!




皆様、よいお年を〜〜!!!