コツコツコツコツコツコツコツ | 北九州から福祉を盛り上げる!~キタキューパワー~

コツコツコツコツコツコツコツ

昨日に引き続き登場のこの人 !!



ブログをみてもらうとわかると思いますが、毎日毎日同じことを続けております。

この暑い中続けるのだから、かなり変態です。



いつもは一人で10分しているのですが、今日は一人の職員が一緒に作業を始めていました。



人は、継続している人を見ると応援したくなる。

なぜなら継続することはとても難しいから。




「伝説の社員」になれ! 成功する5%になる秘密とセオリー/土井 英司
¥1,260
Amazon.co.jp




あのamazonのカリスママーケッターで現在「エリエスブック」の社長である土井英司さん曰く


ライバルを蹴落とすのではなく、続けることで周りが勝手に落ちていく

それが競争の実態だ


変態的にやり続けることが必要






北九州から福祉を盛り上げる!~キタキューパワー~



イチロー曰く



小さいことを積み重ねることが、とんでもない所に行くただひとつの道」。



コツコツと積み重ねていくこと。



とっても重要な要素だと思う。







おかげで、立派なひまわりが咲いています♪


北九州から福祉を盛り上げる!~キタキューパワー~




【本日のまとめ】


やっぱイチローカッコイイわ!!!!





にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ

    ↑↑        ↑↑

 どちらかクリックお願いします!