CA390533.jpg

byモンサンクレール♪


めちゃくちゃ美味で幸せになりました!!

パッションフルーツのムースの下はビターショコラスポンジでパリパリチョコでコーティングされた上にビターなキャラメルクリームが乗ってます。




彼が選んだキャラメルポワールは想像よりレーズンが主張していて 大人味でした~

嗚呼~私はパッションにして良かった♪



気温が少しずつ低下しているせいか今日は一段と『美味しいチョコ食べたい!』欲求が高まり モンサンクレールで チョコとケーキを買って来たのでした♪


ほんとはお茶もしたかったけどやはり日曜午後は混んでいたので近所のタリーズでまったりしてから帰宅しました。


同居だと、食べるものやタイミングや食器などやはり気を使います。
例えばケーキを買うなら、食べようと食べまいと必ずお土産が必要だし、使いたい食器があっても置けないし使えない…。

ゆったりとしたおうちcafeタイムがなかなか実現しません~


だけど そのことは考えないようにしています!(笑)