CA390528.jpg

デザート♪

ココナツ食べる(飲む?)と吹き出物が出るような気がするのでほどほどにしておきたいのですが、また選んでしまいました。




今日は高島屋で 何度目かの内祝いを買い求めてきました。
なので糖朝を。

 

 
私たちは国内で披露宴をしなかったので、様々なタイミングでお祝いを頂戴しており、これまではAfternoonTeaのカタログや±0の加湿器(アロマポッドもついてるんですよ♪)などにしましたが今回は相手が決まっていたので先日からIDEEで目星を付けていた(自分達も欲しい)カップにしました。


どの家庭でも物は飽和してるから物選びって難しいですよね。

だんだん飾るところもなくなるし・・・次第に使ってもらえる実用的なものを選ぶようになりました。


天気が悪い日に出かける先って駐車場から濡れないことが優先なので、コルティか高島屋にばかり行っています。

不景気の煽りか、最近コルティの駐車券を渡してくれる人がいなくなりました。

それともたまたま休憩中なのでしょうか。