今日は友達と会うついでに、歌舞伎町のハローワークに求職登録(働けるかは未定だけど)に行きました。
HPにある通りのハローワークまでJR新宿駅から歩き、無事着いたぁ☆とホッとしたのもつかの間『ここは障害者と外国人しか受付できません』ということで(泣)、西新宿庁舎まで戻らされたのです。
この時既に汗だくだく!!
今日は蒸し暑かったですねっ。
これほどあちこち独りで新宿を歩くのは初めてで、「待ち合わせにも絶対間に合わないかも~」とか弱気にもなりどきどきしちゃいましたが、ナビウォークのおかげで無事たどり着き、登録もスムーズに済ませ Sさんとの待ち合わせにも間に合ったのでした♪
さて~
ランチ後買い物したんだけれど、めぼしいものが見あたらず。
欲しい☆可愛い☆と思うバッグはどれもデカくて…使う機会がないなぁとあきらめちゃいました。
それに、自分が稼いだお金だとあまり考えないで使ってたのに、旦那様からいただいたお金は なんだか無駄使いできないかなぁとためらってしまいます(これが正常の感覚?笑)。
早く働きたいなぁ と思うのはそんな時です 。
