休憩中です~
画像は先週のキル・フェボンだけど…いま食べてるのは柿ピーですから!
嗚呼~柿ピー大好き大好き大好き。
私はたくさん噛むと満足するみたいです。
ε=(。・д・。) ふーーーーー。
わたくし朝から引っ越しの準備をしています。今日ですべてまとめる予定。
『単身パック』は荷物をすぐ積み込める状態にしなくてはならないのですよ~
しかし…まだまだ終わりませぬなぁ。
腕もすでに筋肉痛です。
家具は引っ越し先で揃えます。
見積もりを経てクロネコヤマトの単身パック×2ボックスとなったのに、このままでは3ボックスいっちゃうかもめ!自転車はまず入らないでしょう~
しかしこの引っ越しで、私は身分不相応に物が多いんだよなぁと改めて実感してます。
服も靴も本もバッグだってこの数ヶ月だいぶ処分してきたのに…。今日ダンボールに詰めるためさらに下着を捨てたら残っただけでショーツは70枚ありました。単価低いし気分変えたいから♪とかデートだし♪とか、ついつい買っちゃいませんか?
なのにヘビロテするのは結局一部だったりする。しばらくはいてないけど、高かったのとか、すごく見た目気に入ってるのはやぱ捨てられないのだ・・・
ついつい可愛さで毎年増え続けるキャミも多かったしタイツ類も多かった…タイツは気に入ったヤツを何枚も買うのが元凶。水着も7着もあってびっくりですわ!
ほんと。自分がバカなんじゃないかと思えてきてしょーがないです。
要らないの捨ててから新しいの買うか、よく考えて選んで欲しい。あたし!!
ふー。(ため息ばっかだな
プチ反省会も終了したのでまたお片付け再開したいと思います!
今日はまだ数時間あるからがんばります(・∀・)ノ
