喜八州総本店で「みたらし団子」こにちは、亀丸です イヤ~10月だというのに、まだまだ暑い~ 今日は、私用で十三(大阪)に行ってました。 十三は、古からの繁華街として栄えてきた場所で、昔ながら殿様方の癒しの場でもありますが、今回はただただ私用で出向いたのであります 帰りに、久しぶりの「喜八州本店」に立ち寄って、みたらし団子を買いました。 酒饅頭、きんつばなどもありますが、やはりみたらし団子の人気がダントツ 10本で¥980(税込み)、タレは旨味はしっかりあっさり味 やっぱり、旨っ (賞味期限:買ったその日中) 大阪府下のみでの店舗展開をされているので、大阪に来られた際には、立ち寄ってみてはいかがでしょうか