こにちは、亀丸ですブルーハーツ
イヤ~10月だというのに、まだまだ暑い~アセアセ

今日は、私用で十三(大阪)に行ってました。
十三は、古からの繁華街として栄えてきた場所で、昔ながら殿様方の癒しの場でもありますが、今回はただただ私用で出向いたのでありますルンルン

帰りに、久しぶりの「喜八州本店」に立ち寄って、みたらし団子を買いました。
酒饅頭、きんつばなどもありますが、やはりみたらし団子の人気がダントツ!!

 

 

 

 


10本で¥980(税込み)、タレは旨味はしっかりあっさり味!
やっぱり、旨っOK (賞味期限:買ったその日中)

大阪府下のみでの店舗展開をされているので、大阪に来られた際には、立ち寄ってみてはいかがでしょうか音符