海が駄目なら川がある。

 久しぶりに渓流釣りです。

 しかし、今時期は休漁中。何処の川も
 釣ることができないんだなぁ~。

 津山の阿波茶屋。
 管理型の釣り堀あります。
 ここで入札券買うと、上流布滝まで、釣ることができます。



 家族連れで賑わってました。

 放流した、ニジマスを釣るタイプです。

 


 私は養殖物は釣りません。

 天然アマゴを、狙います。




 台風の影響で道が駄目になってます。
 沢を登りながら釣りしました。
 いい運動です。



 天然アマゴいました。
 小さい  リリースです。


 居そうでいない。
 台風の影響で水深浅いし。
 山が崩れて危ないし。
 


 変なキノコ。沢山生えてました。


 バッテリー切れて途中から、写真なし。
 クマが怖くて携帯ミュージック大音量に、してたからなぁ笑笑。

 本日の成果。


 まずまずでした。

 たまには山登りもたのしいですよ。