リフレッシュ | 東大阪の小さな町工場~溶接屋さんのブログ!

東大阪の小さな町工場~溶接屋さんのブログ!

モノづくりの町・東大阪市にあるマツモト工業所のブログです。溶接加工全般・産業機械・油圧関連機器等の溶接・製缶などを行っています。
小さな町工場での出来事などを、やんわりとぼちぼちと書き込めたらと思います。。皆さん、よろしくお願いします!!

毎度、ありがとうございます。土下座




バタバタと時間に追われた日々も一段落したタイミングで


従業員一同+家族参加のレクリエーションを企画いたしました。





夜明けと同時に東大阪を出発。DASH!



連絡橋の先に見えるのは、関西国際空港 飛行機





空港に程近い・・

阪神高速道路の真下



田尻町にある海上釣り堀。プクプク






生けすには、多くの種類の大きな魚。



ここから、各筏へ日に4回の放流タイムがある。





筏はこんな感じ。



この日の釣り場は一般筏Aでした。



風潮の香りの中で初心者も経験者も、無心で浮の動きに集中。

青物が掛ると、この筏いっぱいを泳ぎ回り、抵抗するので取りこむのは大変です。汗汗



海上釣り堀は、皆初めてでしたが・・・意外と釣り上げるのは難しい汗







最初に上がったのは、やや小ぶりな真鯛。唐津くんち





やんやヤンヤいいながら・・一日コースの早朝7:00~14:00までたっぷりと全員で楽しみました。 わはは






そして釣果は・・

シマアジを含む全部で14匹。







工場に持ち帰り



ウロコ取り・・さばいて3枚におろして、皆で分け合い美味しく頂きました。







天候にも恵まれ、全員参加でリフレッシュ出来た事に感謝ですね。合格



また、頑張れそうです。ガッツ




ありがとうございました。土下座


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

     ~溶接加工の相談窓口~
 

       東大阪の小さな溶接町工場
       マツモト工業所 

ホームページ http://welding-matsumoto.com/   こちらマウス

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ペタしてね