お久しぶりです^^


先日、東大門にある海鮮チヂミを食べに行ってきましたニコニコ


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


こんなに大きくて8000ウォン


ここのお店は2005年1月に、3泊4日でソウル旅行でソウルに来た時に食べに行ったお店で、

美味しかったのに、食べに行ったらお店が閉まっていたので閉店したのかと思ったけど、

久しぶりにお店の前を歩いたら開いていたので入ってきましたニコニコ


5年前、韓国語の分からない私たちに優しく日本語で話しかけて下さったお爺さんは

残念ながら亡くなってましたが、

お店のおばさんは覚えて下さってました音譜


相変わらず美味しいパジョンを頂いてきましたドキドキ