なんとなんと・・・全然ブログアップしてなくて・・・

もう日本に帰ったの??と思われた方も多いはずですwwwww

ソウルにいるんです実は・・・あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


1月に風邪をこじらせて10日間日本に帰ったのですが、

2月からは元気にソウルにいるんですニコニコあせるあせるあせるあせるあせる


デジカメの充電器を日本に忘れてしまいまして・・・



久しぶりにアップいたします音譜


先週、日本から友達が来て一緒に行った市場ですニコニコ


この賑わいで夜の11時半ころかなぁ~~ニコニコ



韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪

韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


お店の壁には落書きがいっぱい・・・・

床にはティッシュや割り箸がそこら辺に落ちてて・・・汚いのなんの・・・



韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪

しかし、このお好み焼きの様な食べ物はマジうまですwwwww

1枚4000ウォンという安さラブラブ


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪

韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


友達は一人で友達のお友達5人、わたし入れて計7人で食べに行きましたが、

友達様ご一行様は本当によく食べるwwww


この次にお肉・・・その後にホルモン・・・・

わたしは無理でしたホルモンwww


なんやかんやと元気に過ごしておりりますニコニコ